13日目。あたしの一生の憧れの人です♩ | ~ カンナルーム × マッシュルーム ~   

~1day 1happy~


まず!
皆さんにはご心配かけましたニコニコあせる


本当に、
温かい言葉をたくさん、
ありがとうございましたチューリップ黄チューリップオレンジチューリップ赤


無事!
身体の調子が、
戻ってキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


ねっ!
元気でしょニコニコニコニコ合格


そうだ!

昨日もblog更新がありましたが、

昨年のXmasバージョン、
よみうりランドLIVE動画が、
UPされております星虹虹



画質が見えにくくて、
申し訳ないです(:_;)


よ~~く目を凝らして、
表情を見てもらえると、
嬉しいですわんわんわんわんキラキラ


次にはイイカメラを、
ちゃんと買いたいっと、
改めてカメラ欲が出て参りましたっ
目目目キラキラ


だって、、、

きちんと残して、
しっかり見てもらいたいけんっ♩
(ノ^^)八(^^ )ノ



まだまだ未熟なカンナですが、

少しでも、その時その瞬間に、
happyが起こるようなステージを
これからも出来るように!!


たくさんの皆さんと、
出逢う機会を作れるように!!


、、、


っと、何かいつも、
でっかいこと言ってますが、

(;^ω^A


いつも、

自分の憧れとる人の様に、
自分もなりたいって
思ってるんです星星流れ星


本当にただ、
皆さんの心が、

「日向カンナが、
何か刺激してきたぞーっ!

蜂のようにハチハチハチ笑」


って、なってくれて、
小さ~いことでも、
何かが始まるきっかけになれば、
嬉しいんだっ(*^^*)


まだまだ足りてないけん、
頑張らんといけんねビックリマーク


ちなみに、
あたしがなりたい空想人物は、、、



{3F9A1A08-1687-4EF0-8AEA-07D10344342E:01}


そう!
ナウシカなの(*^^*)


{7750FE6F-D454-477B-A7D5-01545E629475:01}


こーんな実写版を、
必ずやりたいっ星星流れ星


まずは!


空を飛ぶ練習を、
始めますUFO!!!


空といえば( ゜∋゜)


今日、鳥の糞が落ちる瞬間を
見てしまいました!!!


カンナ「あ!!!やばい!!!」


あたしはベランダに。
その鳥は、気持ちよさそうに、
通行人の頭上を、、、


\(゜□゜)/ハッ


ちょろっとだけ、
背中に当たってしまいました。

(ノω・、)


カンナ「背中に~~!!!」


っと、ベランダから叫んでしまい、
ふっと振り返る方々。



その方は、
後ろを振り返ることなく、
堂々たる姿で、
歩いて行かれました。


あの神々しい背中を、
忘れることはありません。
・°・(ノД`)・°・


もう帰って、服を着替えて、
気付いてらっしゃるんだろうな。


「明日は、きっといいことある!
ついてるぜっ(^O^)/キラキラキラキラ


って、なってくれてますようにビックリマーク


絶対いいことありますっわんわん虹虹

だって、
運がある!!!

(ノ^^)八(^^ )ノ



キノコカンナキノコ