公園が好き\(^^)/ | ~ カンナルーム × マッシュルーム ~   


我輩は猫であるっ!!!


そう!


あたしは猫みたいにゃービックリマークビックリマーク




だって、
自由にやりたいんじゃもんっ!


自分のこと信じて、
真っ直ぐ突き進みたいじゃもん!



そのための努力を、
するかしないかが、
猫と人間の違いなのかな?

ε=(。・д・。)




なら、

あたしは、

まだまだ努力出来るっチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤




今のあたしは、

自分との
戦いであるっヽ(*'0'*)ツ






髪色も変えて、
少~し気分転換ですっチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤



けどね、



美容室でじーーっくり
髪染めてたら、

なんと夜中の1:00とかに
なっちゃって、、、



原宿から1時間歩いて、
帰ることに。。。ぬぬ!



\(゜□゜)/ワーーーオ



でも、



夜中の散歩、


たまには、
いいもんじゃねニコニコ音譜音譜




最近、考えことしたり
なにか作る時は、



公園に行くよーに
しとるんじゃっわんわんにゃーブタウサギ



外が好きっ(*^▽^*)チューリップオレンジチューリップ赤チューリップ黄




自分が苦手なことや、
自信ないこと、


上手くやろーとしなくて
いいって思ったかに座




大事なのは、



「気持ち」




あたしはあたしなりに、
自分を伝えていこう!


かなっ(^O^)/コスモスコスモスコスモス







てんとうむし日向カンナてんとうむし

右矢印右矢印 
☆ facebook
日向カンナと友達になる☆


右矢印右矢印
☆ facebook!2013いいね!
協力お願いします!
周りにも広めてください!
シェアをお願いします(><)☆