dance !dance !dance ! | ~ カンナルーム × マッシュルーム ~   
こんにちわに(^O^)/

こんばんわに(^O^)/


もう古いでやんすな~グーDASH!DASH!





無事、休暇に入り1人バスに揺られ旅に出ました~\(^O^)/音符


が、さい先悪く、只今高速バス事故に遭いました~(o‘∀‘o)汗汗汗


初めてバスが事故った。。
寝とって気付かなかったが(・∀・)ノ



早く動けーーー!!!!!!
もう1時間も止まっとる!!




ま、いつか動くでしょう
(_´Д`)ノ~~



最近はdanceの日々でやんしたp(^^)q音符音符音符



まずは東京ガールズコレクションnightべーっだ!チョキ


今回はCOOL GIRL's!!
カンナじゃーー(*^^*)キラキラ
風地カンナのblog ^^(κannа)-201109162204000.jpg


パートナーは素敵で可愛いかっこいーJACKYさん(o^o^o)ドキドキドキドキドキドキ
風地カンナのblog ^^(κannа)-201109162150000.jpg


急な仕事でしたが、一緒に出れて本当楽しかったでやんすーー!!ニコニコ



スタッフさんも明るい方が多くて、斬新でしたが?素敵な時間でした\(^O^)/キラキラキラキラ




そしてそして、終わりましたdance event「profound」!!グッド!グッド!



あたしの大好きでリスペクトの妹チョキ
楓と東京初!!のteam出ましたニコニコニコニコニコニコ


キラキラキラキラSISTERキラキラキラキラ
風地カンナのblog ^^(κannа)-IMG_8565.jpg


今回は大トリにしていただいて、最後だったけん、気合い入ったーひらめき電球ニコニコ


ほんとバタバタで、1回もスタジオで練習してなくて、楓にはいっぱい迷惑かけたけど、ほんま2人で出れて、あたしは幸せ者です(*^^*)ドキドキドキドキ音符



お互い別々に成長して、踊り方も目標も変わったけど、やはり軸のある人間は変わってなかったですラブラブ!ラブラブ!キラキラ


そんなキラキラした姉妹で、あたしは嬉しい~~(o^o^o)キラキラキラキラ
風地カンナのblog ^^(κannа)-IMG_3123.jpg



楓は妹だけど、リスペクトな人間た!!!!



また絶対一緒に素敵なストーリーのある作品を作って、eventなど出るので、今回来れなかった方々観に来てくださいにゃ(о^∇^о)音符


あたしたちのdance、面白いですけん!!




ちなみに、あたくしカンナ、今回のeventのピックアップ3名に選ばれましたひらめき電球ニコニコ


こんなあたしですいません!!
が、これからも頑張りますp(^^)qキラキラキラキラ




笑顔と変わらない強い意志があれば、絶対成功する!!

あたしはそんな人間でありたいっ
(o‘∀‘o)爆弾爆弾爆弾



&~12月の舞台のオーディション合格しました~ニコニコチョキ

久々のオーディション過ぎて、何やら緊張の巻でしたがね(´;ω;`)笑


また詳細書きます~(^O^)/



カンナ頑張るじぇグッド!グッド!グッド!