広島~東京~またSTARTじゃ! | ~ カンナルーム × マッシュルーム ~   
戻って参りましたーー
東京だっ 東京ーー(о^∇^о)キラキラ


戻ってきてさっそく、活動したくて
気持ちが高ぶっておりますビックリマークビックリマークビックリマーク

髪色が謎なカンナです美容院ニコニコ
悠木カンナのblog ^^!-201103271713001.jpg


広島楽しかったなーーラブラブ!キラキラキラキラ
ほんと、地元は大切なのだ!



人って、周りに仲間や家族がいるだけで
こんなにも笑顔になれるんじゃー
o(^∇^o)(o^∇^)o音符音符



素敵~~クローバー



まあ、ルーズにもなるけどね(笑)
元々かな?
ぷふふふー(・ω・)



笑顔は世界を救うーーキラキラキラキラキラキラ
いや、ほんとに(*^^*)ビックリマーク




人間、1人じゃ生きて行けないビックリマーク

もはや、あたしが代表ひらめき電球ニコニコ
あたしはうさぎチャンじゃけんチョキ



ん?




猿ちゃうわ(@゚▽゚@)DASH!DASH!







で、広島と言えばの、
カキも美味しかったードキドキ
悠木カンナのblog ^^!-201103241236000.jpg



皆さん、騙されたと思って
広島行ってカキ食べてみてニコニコグッド!グッド!



ベリークリーミードキドキドキドキドキドキ




友達にもたくさん会えたし、
姉ちゃんやベイビー蒼真にも会えたひらめき電球

初公開ーーー音符
悠木カンナのblog ^^!-201103271719000.jpg


皆もたまには地元は帰って、
元気もらってくださいp(^^)qひらめき電球


幸せになれるけんドキドキ音符





あ!
あとあと、4月1日予定のNHK生放送が
地震の影響で延期になりました。。
(m'□'m)あせるあせる



またちゃんと報告しますので、
是非是非観てくださいニコニコキラキラキラキラ



ふぁいとーーおう!!