日本。。。 | ~ カンナルーム × マッシュルーム ~   
皆さんビックリマークビックリマークビックリマーク
地震大丈夫ですかーー
(((οдО;))))


東京の友人は皆、身柄確認?できたけ、
よかった~(m'□'m)ひらめき電球



広島の友達からも何十件と連絡来てて、
友達の温かさが身に染みました
キラキラ




ほんま、ありがとーービックリマークビックリマークビックリマーク
あたしは無事だよDASH!



余震がちょびちょびあって
恐怖はあるけど、
皆も必死に頑張ってるんだし、
あたしも地震対策せんとグー



気持ちと対策が大事なんだキラキラ



こんな時こそ、他人や知人関係なく
皆で助け合わなきゃなんだよねニコニコキラキラ


地震あった時も、外にいたけど
知らない人からたくさん話し掛けられて
皆で支え合わなきゃって思ったニコニコビックリマーク


あたしの言葉で元気になってもらえるなら
たくさん言葉かけますともp(^^)qキラキラ



でも、本当ーーーに
皆さんの親戚や友人が無事であることを
お祈りしていますしょぼん



じゃけ、お参りしてきたアップ
悠木カンナのblog ^^!-201103131402000.jpg





今週は温泉旅行の予定だから、
気持ちはウキウキなんだけども、
少し複雑な気分しょぼんニコニコあせる





皆さんも色々予定あるだろうし、
余震にも気を付けてね!!




よし(m'□'m)仕事だーー!
悠木カンナのblog ^^!-201103111042000.jpg