刺激!刺激!刺激! | ~ カンナルーム × マッシュルーム ~   
大好きな広島人p(^^)q

寛子さんにcolorモデル
させてもらいましたとさ口紅

悠木カンナのblog ^^!-201103032210000.jpg


うん。。
最中ーー(о^∇^о)



題して!!




「玉虫色hair」



(´;ω;`)




2人でつけた名前だけど、
嬉しくはないよねチョキ



色はアッシュにブリーチしたメッシュ(シルバー)で出来上がり~ニコニコ音符



皆も美容室に是非、
玉虫色のオーダーをビックリマークビックリマーク

悠木カンナのblog ^^!-201103062330000.jpg




そしてそして、


昨日はTGCこと東京ガールズコレクションにお誘いされ、見に行かせてもらいましたラブラブ!音符





はいビックリマーク
皆さん、ガリ細過ぎて唖然。。



バックステージに連れていってもらい、目の前で土屋アンナさんキラキラや山田優さんキラキラ、佐々木希さんキラキラやトリンドルさんキラキラのMODELさんたち30名と挨拶すると‥‥




゚。(p>∧



いやいやビックリマーク
あたしも個性とムードメーカーで来年、いや再来年は絶対あのステージを歩いてやるーしょぼんDASH!DASH!DASH!



言い切ったビックリマークビックリマークビックリマーク




はるな愛さん、かわゆすぎ(笑)






とまー、イイ刺激をもらえた1日で
あたしの未来は燃えてるぞー
(m'□'m)キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




と、NOTEに1日のまとめをしていると、
こんなものを産んでしまったニコニコ

悠木カンナのblog ^^!-201103061543000.jpg


よしビックリマーク
あたし、頑張れーーい
(о^∇^о)アップ