ブログネタ:映画館、1人でも行ける?
参加中私は1人で映画なんて、考えられない 派!
本文はここから
私ゎ「1人で映画なんて、考えられない」派です![]()
だって面白い映画だったら「友だちと一緒に笑いたい」し
感動する映画だったら「友だちと感動して泣きたい」し
怖い映画だったら怖くて1人で見てられないし「友達と一緒に恐怖を感じたい」
ですもん。
なんか映画って見る楽しさのほかに
『友だちと同じ感情になる』って感じがするんですよーw
だから絶対1人では行きたくないです

とかで見るイメージしかないけど

