映画館、1人でも行ける? ブログネタ:映画館、1人でも行ける? 参加中

私は1人で映画なんて、考えられない 派!

本文はここから



映画館、1人で行ける?
  • 1人の方が楽しめる!
  • こっそりならギリ行ける
  • 1人で映画なんて、考えられない

気になる投票結果は!?


私ゎ「1人で映画なんて、考えられない」派です!!




だって面白い映画だったら「友だちと一緒に笑いたい」し




感動する映画だったら「友だちと感動して泣きたい」し



怖い映画だったら怖くて1人で見てられないし「友達と一緒に恐怖を感じたい」



ですもん。



なんか映画って見る楽しさのほかに



『友だちと同じ感情になる』って感じがするんですよーw



だから絶対1人では行きたくないです!!!