普段は大人しくてマジメなアラフォーママ


ピンク薔薇セックスをすると別人になります赤薔薇


生々しくて、エロい文章が好き


エロいセックスは、もっと好き


既婚者彼氏たちとのセックスを赤裸々に綴るblogはこちらです









ピンクハート3人の既婚者彼氏についてピンクハート


Aさん 50代後半 一番長い付き合い 会う頻度は少なめ 前職のお客様


Hさん 40代後半 私をセックス好きにさせてくれた人 今は好きな気持ちが下がってる彼 前職のお客様


Tさん 50代後半 私の事が大好き 今一番好きな彼 ここで知り合い最近付き合う事に 私の理想のセックスをしてくれる人















こんばんは。

どエロアラフォーママ kannaです目がハート

凄い自己紹介ですが、本当の事なのでお許しください。













ここ最近、ブログにコメントくれる方が増えて来て、またそのコメントも嬉しいモノばかり。













文章がお上手ですね

ブログ読んでたら引き込まれます

女ですがドキドキしました














嬉しすぎて、ホントブログ初めて良かったなーって。

コメントくれる皆さん、ありがとうございます。

私は、貴方からのコメントにとても喜んでいます飛び出すハート















お返事を返した際、

本物だ…!嬉しいです!

みたいな事言ってくれる男性もいました笑













いやぁ〜私、こんなに喜んで貰えてるぅ〜///////






















さて。

本題です。

凄いタイトルになりましたね。













―挟んで上から舐めて?―














Tさんが私に言ってくれた言葉です。














kannaちゃんと早く会いたい

セックスしたいよ












私も

今からお風呂だよ

裸だよ?













なんて。

嬉しくて、もっとその気にさせたくて。

後で写真送るね

待ってて

とLINE。















バスルームに入り、裸の私は鏡の前に立ち…

腕で半分胸を隠した写真をカシャ。














この写真、エロいな

なんて思いながら、彼に送信。















勿論大喜びの彼。

そこからHなトークを初めた私達。















楽しいラブ

めちゃくちゃ楽しい。

こういうの、今までの彼は誰もしてくれなかったんですよね。

私は元々、セックス自体そこまで好きじゃなかったし、今の自分がこんな事してる事に驚きです。

今じゃドンドンやりたい!!

彼が喜んでくれるなら!!















お風呂の湯船に浸かりながら、セックスする
(してると、想像しながらスマホを打つ)私とTさん。

Tさんも、自分のお部屋で一人でㇱながら私とLINEのやり取りしてて。











◯首舐めて?

片手は下触って











なんて言うから目がハート

可愛いなぁとしみじみしながら、私はもっと興奮して欲しくて…













私に触って舐められてるの想像して?

大きいね

気持ちいい?

垂れてるよ?

咥えたいなあ…



ぅん…

んんっ…♡

んんんっ…!♡

ぅぐ…!♡

んん…♡

ジュる…

ジュ…

気持ちい?













kannaちゃん

kannaちゃん、ィく

ィく…

kannaちゃんの中に出すよ!

ィくィく…!












かわいい。

出して。












kannaちゃん、ィったよ

たくさん出た












と返信が来て、無事彼は気持ちいい時間を味わえたご様子。













嬉しいんですよね。

こーゆーの。

私を想像して、一人でㇱてくれるの大好きなんで。

仕事の出張中でホテルに帰宅して、kannaちゃんの事考えてたら我慢できなくて一人でㇱたよ

とか言われるの最高。

嬉しい。

そう言われるの大好き!

(実際、数日前言ってくれました)














私、変態なんですかね。

まあ、変態なんですけどね?
























私はこの日、一人でㇱたわけではないので、身体が気持ちよくなれたわけじゃないんです。

でも、平日の休みの日だったら、電話しながらㇱちゃってたかも。












ああっ♡

待って、ダメ…これ…

声聞きながらなんて直ぐィく…

ぁん…
 気持ち… 良すぎるよぉ…♡

あっ♡

ゃっ…///////
 ダメ、グチョグチョ、、、

恥ずかし…

あああ♡
ィく、ィく、ぅう…ぁあぁ♡♡♡

Tさんもっと興奮して?

はぁ…はぁ…はぁ…

そぅ…もっと名前呼んで、もっと、もっとぉ…♡♡♡♡



ぁっ!ぁぁぁ♡♡♡♡///////

はぁあんっ…あぁん…!ああん!!!♡

(ビクビク…ビクビク…ビクビク…ッッッ)














な ん て 

電話を繋げたままするオ◯ニーなんてめちゃくちゃ興奮するだろうな…

やってみたいです…













こんな時間にこんなエロい事書いて。












凄く楽しいです笑