普段は大人しくてマジメなアラフォーママ


赤薔薇セックスをすると別人になりますピンク薔薇


生々しくて、エロい文章が好き


エロいセックスは、もっと好き


既婚者彼氏たちとのセックスを赤裸々に綴るblogはこちらです



  







ピンクハート3人の既婚者彼氏についてピンクハート


Aさん 50代後半 一番長い付き合い 会う頻度は少なめ 前職のお客様


Hさん 40代後半 大事に大事に抱いてくれる 前職のお客様


Tさん 50代後半 私の事が大好き 今一番好きな彼 ここで知り合い最近付き合う事に 私の理想のセックスをしてくれる人













バースデーケーキ先日、私のお誕生日でしたバースデーケーキ

遂に40代突入ということで。

Tさんとのお誕生日デートをしてきました。

とっても幸せな時間を過ごせて、素敵なお誕生日になりました。












予約してくれたお店が凄く良かった!

これはホントに行って良かったです。

お店の雰囲気

店員さんの接客

料理

素晴らしかったです。

口コミ通り素敵なお店でした。












記念日だもん。

特別な日にハズレのお店なんて絶対嫌。

このお店にしてほんとよかったーピンクハート

また何かの機会に使いたいなあ。













お料理、簡単に紹介していきますよー。

〜前菜〜

〜メイン料理〜

〆料理

〜デザート〜

〜白ワイン〜

〜秘密のツーショット〜

は消しました。
すみません指差し














こんな感じですロゼワイン

お店自体も小さめで席の数も少ないんですよね。
 
私みたいにお洒落なお店に慣れてない人間でも、そこまで堅苦しくなく気楽に過ごせるお店の雰囲気も良かったー赤薔薇

平日だから、私たち以外には一組しかいなくて、静かに過ごせたのも嬉しかったです。













店員さんのおしとやかな雰囲気…

素敵な笑顔…

優しい話し方…

ああ…イケメン…













お料理も、こういうお洒落なお店の料理って、お洒落なだけでなんか味良くわかんない、みたいな、よくあるじゃないですか。

ちゃーんと全部美味しかった!

すべてがお洒落で、シェフのセンスが感じられる素敵なコース料理でした。












食べてる時、はー幸せーって何回言ったかな笑

だってこの時はホントに幸せ感じてたんですもん。












最後にお祝いの手描きメッセージがついたケーキも用意してくれてました。

名前入りピンクハート














大満足。

時間が止まって欲しかった、ホントに!













お店を出た後、ホテルへ。

お別れの時間まであまりなかったんだけど。

やっぱり会ったら抱いてほしいじゃないですか。

そりゃそうだよ。

セックスしたいもん。













彼とのセックスは今回で3回目。

私はもう、完全に素の私をさらけ出して愛されてます。

とんでもなくエロい喘ぎ声をバンバン出しながら、彼と一つに繋がりました。












座って向かい合って激しく突かれた時はもう………













あ!♡あ!♡あ!♡
あん!あん!♡♡♡
ああん!ああああーー!!♡♡♡








凄かったなあ。

気持ち良すぎて…

めちゃくちゃにされたかった。

されたけど。

でももっとめちゃくちゃにして欲しくて、気持ち良すぎて泣いてしまいたかった。












ああ!♡

あぅ!はっ!ああ!♡♡あ!♡あ!♡ダメェ!ダメェー!!♡

泣いちゃう!ああん!♡

ぅあああああ!!♡♡♡











って言いながら、勿論そのままガツガツ突き続けられて泣かされたい。

Tさんを持っと興奮させて、私の虜にさせたい。

もう、虜にされてるって言ってくれてるけど笑












ク○ニと指のダブル責め。

めちゃくちゃたまんない。













あぁっ♡

ああダメ気持ちいいよぉ…♡

凄い…凄いぃ!♡

ああダメィく…ィくぅィっちゃぅ…!♡












○首を摘んでもっと感じて舌が出ちゃって。












あああ…♡

ダメぇ…

動画撮ってぇ…!♡

あああ!♡撮られたいよぉ♡♡♡

Tさん…♡

Tさん♡♡

ああん!ああっ…やぁ…!ィくぅィくぅィくぅぅぅー!♡♡♡














この、ィくかィかないかの瞬間が最高。

ィく、ィくぅ…!

って興奮してる自分も大好き。

誰よりもエロいから、私。













最後、お腹の上に彼の温かい○が出された時、ああ、中にブチ込まれたいって思っちゃいます。

ダメ。

ダメ。













今回は、途中からゴム外してそのままㇱちゃいました。













ホント満たされた1日だったなあ。

お洒落して、美味しいご飯に彼とのセックス。

これ以上最高な事ないでしょ。













お誕生日デート、彼と過ごせて良かった。

他の二人の彼とは体験できない事をさせてもらえてる。

高級なお店に連れて行ってもらえるのはTさんだから。













同い年のAさんは、気にせずお金を払ってくれるけど、Hさんは絶対無理。

こんなお店に一緒には行けない。

しかも誕生日当日、AさんはちゃんとおめでとうLINEくれたけど、Hさん、当日にやりとしてたのに誕生日の事は一切触れてこなくて日にち変わったから。

なんなの?

普通にショックだった。

別にいいけど。













Tさんとは、今月もう一回会えるのです飛び出すハート












楽しみ目がハート