ピンク薔薇不倫を初めて3年半赤薔薇


年上の既婚彼が3人


セックスについてエロく、リアルに 楽しくし綴るブログです

ママだって、したいんです










  


さて。

行ってきました。

職場の既婚者男性との食事。










駅前で先に待っててくれたDさん。

後から到着した私がDさんを見つけて手を振る。

前職(某乳酸菌飲料レディ)で毎日行ってた馴染のある街だったので、店まで歩いてるのが楽しかったキラキラ

懐かしいなーなんて話しながら18時に入店して、カウンター席につきました。

















1杯目。

私は大好きな白ワイン白ワイン

Dさんは生中生ビール

(この日私はワイン三杯と梅酒を飲みました)
















去年に大きな病気をしてからはお酒はやめていたと話していたのですが、今日は私に合わせてくれたんでしょう。









 



っあぁーー美味しいぃ〜

私5年ぶりの外食なんですよ。

ずっと夜にご飯食べに行きたくて、やっと今日それが叶いました〜ニコニコ

僕も女の人と2人で食事なんて久しぶりなんだ

そうなんですね?

あっメニューどれかな、お腹空きましたー何しようかなー!
(久々の外食で食べる気満々でテンション上がる私)

好きなの頼んでくださいな

やったー!ありがとうございます〜よだれよだれ

じゃあコレとーコレとー
















なんていいながら何品か注文。

たくさん話をしましたが、ほぼ9割仕事の話です。

私が日々モヤモヤしてる事とか。

今いるメンバーについてとか。

辞めようとも考えてるけど、せっかく慣れてきて仕事も覚えて。

でも、馴染めていなくて1人でポツンといることとか。














Dさんは、普段はふざけた事ばかりして利用者さんをいつも笑わせてる人ですが、ホントはとても真面目な人なんだと思います。

今回話して、更に思いました。

正直、私の考えにそれじゃだめかもねみたいな事も言われたし、優しいけどハッキリ言うときは言う人なんだなって感じました。














私がいない所で、他の女性スタッフが私の話をしていた事も聞きました。

◯◯さんはまだ続くか続かないか分かんないよね〜

みたいな。

壁を作られてるのはわかってましたが、こういう事を聞くと、あー…やっぱりそう思われてたんだなって結構落ち込みました。

居場所がない事や、気心許せる相手がいないのはやはり辛いです。

新しい人も全く入ってこないし、多分、もうこのメンバーで続くんだろうと思います。。。


















Dさんがこう言いました。

実は、私に対して、凄く気を遣ってるって。

私がこういう性格だから、凄く気にしぃで落ち込みやすいから、仕事の事でも注意するのに凄く考えるって。

こうい言うと、この子はきっと傷ついて、ひどく落ち込んだりするだろう、

言い方を変えようか、でも、相手が僕じゃない場合、もっと酷く言われるかも知れない、だから、ちゃんと言ったほうがいい

と。。。














いつも、気を遣わせて、申し訳ないと思いました。















普段、職場での私は、口数少なくて大人しい。

でも、それも、

◯◯さんって普段は静かやし大人しいけど、ホントは違うんだろうねー

とも話されていたみたいです。

ドヨンとなりました悲しい

壁を作られてて、仲間に入れてもらえない空気があるから、私は大人しいし自ら輪に入っていかない。

本当は、凄く話すし、楽しい事大好きだし、たまには面白い事とかも言うし、明るい女なんです。
















けど今は、素の自分は出せていません。

でも、その大人しい私も嘘の私じゃなくホントの私で。

うまく説明出来ないですけど…














結局この仕事を続けるか辞めるかは決まってなくて、でも生活はしていかなきゃだし、無職になるわけにはいかないので、次を見つけるまでは勿論います。

少なすぎる収入で、どうにかやりくりしていくしかありません。

私の収入聞いたらびっくりしますよ皆さん泣き笑い

コンビニバイトの方が稼いでるよねってなりますから…














ほぼ仕事の話しかしなかったので、変な雰囲気にもなりませんでしたし、もしかしてこのまま…?!

みたいな事も全くありませんでした。


ただ、カウンターだからなのか、話してて目があまり合わなくて、私は話してる時は真剣になればなるほど相手の目を見てしまうんですけど、Dさんはずっと前を見ていました。

なにかの話題になったとき、

怖くて顔見れない

って言われたんですよね。
















怖いって何?!

どーゆー事?

って聞いたんですけど、少し笑ってなんか誤魔化されました泣

その後、何度か目はあいましたが、ちょっと離れて見られてる感じでした。
















あっという間に時間が来て、お店を出て、帰宅する事に。

(因みにご飯めっちゃ美味しかった。お魚最高)















駅に向かう時、突然Dさんポツリと言いました。















今日…可愛らしい格好ですね
















お…?!

おぉ…?!?!

とびっくりしましたが、

ホントですか?
ありがとうございますスター

とお返事だけしました。














黒いペプラムトップスに細身のスキニーにパンプスといったシンプルな格好で行ったんですけど、きっと普段の仕事の時に着てる服と違い過ぎて新鮮だったんですかね…?

仕事の時は、確かにホントテキトーなTシャツにレギパンとかなんで私笑

ポムポムプリンとかリラックマのTシャツ着てるんでwww
















夜道を帰ることに慣れていない私。

苦手なんです。

怖いから。















そんな話をしたせいか、Dさん、途中まで送ってくれました。














今日、食事に行って色んな話を聞いてもらって良かったと思っています。

帰宅した後、

本当の(素の)kannaさんが見れて良かったです

とLINEが来てました。
















でも。














2人で食事は、もういかないほうがいいと思いました。

Dさん、職場での送別会や忘年会全て断ってるそうで…

なのに、私とは2人で食事に行った

と、他のスタッフにバレると色々ややこしいし、余計私の居場所がなくなる気がします…

変な噂されてもしんどいし…
















今回の事で、彼(Tさん)に、たくさん心配かけさせました。

ただの嫉妬じゃなくて、職場でもっと居づらくならないかが心配だと。
















昨日も、駅に向かう途中電話で話したんですけど、私も今後の行動には気をつけないといけないと、思いました。。。
















取り敢えず、今回の食事の事。

ご報告までに。