ピンク薔薇 はじめましてピンク薔薇


不倫を始めて3年半

歳上彼氏が2人

セフレが1人


3人とのSEXについて

エロく リアルに 楽しく

綴るブログ


ままだって、SEXしたいんです











たまーにしか登場しないAさん。

2ヶ月に一度くらいのペースで会っています。


セックス自体は一般的で、50代半ばなので、時間も短い。


それでも3年半も一緒に居れば、3年半かけて出来てきた想いもあるわけで……












基本的には私がいつもホテル行こ?ひっつきたいって言ってセックスしてきました。


ですが、ここ半年くらい?

Aさんからも、積極的にシたい、と言われることも増えてきています。


この年齢になると、セックスメインのデートじゃなく、会話を楽しみながら美味しいご飯を食べる事がメインの健全なデートで十分嬉しい。


と話してはいました。


私はその度に不満で、それじゃつまらない…

触ってほしい…

と拗ねたりしていたのですが、段々と気持ちが薄れてきていた時期もあり、自分から誘うのは控えるようにもしてきました。


ただたまに会って、ご飯してってだけの時間を過ごすなら、付き合ってる意味ある?って思ってしまうので、それが続くならさよならしようかなと考えていたのです。












が、昨日LINEで、『時間があったらホテル行きたいよ?』と…


そう言えば前回も、ホテルに行った時、『食べてる時からしたいって思ってた』と言われて少し驚いたのを思い出しました。


Aさんは、私としたいんだ。


したい思いはあるけど、それを自ら出すことをしないだけなんだ、と3年半一緒にいてようやく分かりました。














さて、本題です。


予約していたランチが美味しくて、嬉しかった飛び出すハート



私の大好きな真鯛(のソテー)。

他にもコースとして出てきたもの全部美味しかったけど、食べると話すのに必死で笑

今日もご馳走様飛び出すハート













お店を出て、約束通りホテルへ。












お互い服を着たまま、ベッドに入ってお喋り。











kannaちゃんは、色んなカオがあるから、いいよね

なに?話してるとHの時?

話をしてる時の真剣な顔もいいし、Hの時の真逆のエロさもいい
男はそーゆーのたまらないもんだよ

そう?ありがとう♪
前にパッと見は全くエロそうじゃないのにねって言ってたね

エロくなさそうなのに、ベッドに入ると凄いもん

恥ずかしいなあ












そんな会話をしてると、キスしてくれました。

そこから徐々に服を脱がしてもらって…












今日のセックスで、Aさんはまたク○二してくれました。

またしてくれるの?って聞いたら、気持ちよさそうにしてるからって。

恥ずかしい…
普通に恥ずかしい。












ク○二をされる時、全体を舐められるのも勿論気持ちいいんだけど、舌でちょっと強めにク○をつつかれたらもうダメ。












あんっっ…

やっ…あぁっっ…!♡

はあ……はあ……///////

Aさんっっ……!き…きもち…いいよ…

あん!

あああっっ///////

前が好きぃ、、、

ク○が好きなの…
きもちいの……

そこっ…はあ…はあ…

吸ってほしいの…

はあ…はあ…!

ぁんんん!///////♡


あうっあううっ!///////

だめ、だめえ!


好き、これが好き…!


もっとぉ……










私はどうやら、○首でもク○でも、舐められるのも感じるけど、


吸われるのが物凄く感じる


らしい。。。


舌先で当たるか当たらないかくらいの感じでつつかれるのもヤバい。。。














舐められると、今度は舐め返したくなるんです。


相変わらず舐めてる私をかわいいかわいいとたくさん褒めてくれるAさん。


棒をグチュグチュにして、タ○の下からベロンとすくい上げてカ○部分を舌先で撫でるように。












今日もその姿をたくさん動画撮ってました笑













舐められながら私の○首を揉む彼。













んっんっんっっ…!


んぱぁっ…!


はあ…はあ…はあ…


欲しい…!


自分で挿れてみて


ほら、持って













 グチュ……


あああっ……♡♡♡


あっ♡あっ♡あっ♡













上に乗っかって、必死に腰を振る私。


上に乗るの、好きなんです。


正と同じくらい好き。


私が動くたびにヤバい、気持ちいい、と顔が歪むAさん。













だめ、ィかないで…だめ…


もっとするの…


もっと♡もっとぉ♡


はっ♡はっ♡はっ♡














鏡に映る私が……


めちゃくちゃエロくて…


私、こんな動きをしてたの?って…


恥ずかしくなってきて…


余計にドキドキしてきて…













鏡っ……


凄い、私、凄い腰振ってるっ…!


あっ♡あんっあんっ…!あん!


そうだよ…


ホントにエロくて凄い…


動画撮りたい気持ち、分かった?


んっ♡んっ♡///////


もっと撮って欲しい…


あっ♡あっ♡///////













下から突き上げられて、低い喘ぎ声がでちゃう。


お尻をパンパン叩かれて、揉まれて、掴まれて。













あん!


あっ!♡


好き…!


まだィかないで…!


お願い…!


もっと叩いて突いて…!













両手で自分の胸を掴んで、指先で摘んで興奮する私。


 その姿を見て、Aさんは我慢出来ず出してしまいました…^^;













ィく事は出来ませんでしたが、腰を動かす自分の姿。


横から見るとホントにヤラしくてたまらなかった。


今思えば写真撮りたかったくらい。


撮ってどうするんだよって感じだけど…笑



















こうしてAさんとのセックスは終了。


また夏くらいに会おうね、とお別れしました。


撮った動画…


みたい気もするけど、やっぱり恥ずかしいな…













でも、見たいから送ってもらおうかな笑