身体の関係がある(既婚)男性が3人飛び出すハート

 

そのうち2人は仕事のお客様

1人は整体の先生

 

いつかはまともな恋愛がしたいと思いながら、楽な関係を続けてしまってるアラフォーシンママ

 

ピンク薔薇気持ちいいSEXをすれば嫌な事も忘れられるピンク薔薇

 

誰にも言えない恋愛事情blogです












―アメブロで知り合った人とセックス―











ってしたことある人っているんでしょうか。

私は勿論ありませんが、前に他の人のブログで、フォロワーさんとはじめましてして来ました。

そのままホテルへ…

みたいな記事を見て、驚きました。











怖くないの?
何があるかわからないのに、よくそのフォロワーの女性は会おうと思ったなって。

そのブログ自体は男性のブログでしたが、過去の話を記事にしてる感じでしたが、そのフォロワーの女性と仲良かったんですかね。

それか、余程お互い会ってみたくてセックスしたかったのかな。











ホテルに行って、物を取られるだけならまだマシ。

なにかの拍子に揉めてしまって殺されたり、無いとは言えないじゃないですかタラー

LINEやXで知り合って殺害されたとかニュースで聞いたりもするし。












男の人だったら、いつもブログでエロい話ししてる女性と直接会ってセックス出来る!最高!

だけかもですけど…

女性側で直接会ってヤりたい!って連絡先交換する人とかいのかなあ悲しい












私が他の人のブログ読んでて、この人と会ってみたいなあ…
って思う事、正直ちょっとありますけど、絶対会わないです。。。

初回でホテル、いける?タラー

会う約束をした時点で、男の人はホテルに行けるって思うでしょう?

お茶だけして、さよならーってなわけないだろうし…

余程同じ趣味を持ってて、一緒に何処かに行ったりする人がいなくて…
ってなったらわかりませんが…

それでも2人は怖いなタラー













もし私のフォロワーさんから、kannaさん、ホントに一度お会いしませんか?と誘われても、断りますね、、、

例えば、たまたま、同じ日に同じ好きなアーティストのライブがあって、え?!○○さんも行くんですか?!えー!始まる前か終わった後ちょっと語りましょうよー!
みたいな。

それなら、アリかなあ…

好きな時間を過ごすのにテンションも上がってる状態だし。

それでも1時間スタバで限界かな。

勿論昼間ね。













…あ、でも。

歳上で、同じシンパパ(もしくは子育てしてきたパパ)で、チャラくなくて、優しくて、タバコ吸わなくて、落ち着いてゆっくり話してくれる人で、猫が大好きで、容姿や声のトーンが好きな雰囲気の人

に誘われたら………

ちょっと考える…かな……ピンク薔薇(コラコラ)













皆さんはどうですか?

会ってみたいフォロワーさんとかいるの??

もしくは、会ったことあるって人、居たら教えて欲しい目

思ってたより、想像してたより素敵な人だった!!

とかだったら、2回目会う約束しちゃったりするのかな……