身体の関係がある(既婚)男性が3人飛び出すハート

 

そのうち2人は過去の仕事のお客様

1人は整体の先生

 

いつかはまともな恋愛がしたいと思いながら、楽な関係を続けてしまってるアラフォーシンママ

 

ピンク薔薇気持ちいいSEXをすれば嫌な事も忘れられるピンク薔薇

 

誰にも言えない恋愛事情blogです











ブログを始めてから半年?とかになるんでしょうか。

いちいち覚えてませんが、気づけばフォロワー数が150を超えていて驚いています。

 PCエロく楽しくリアルにブログを書く鉛筆

をモットーに、更新できたらと思います。










前回話した職場の16年下の男の子の話ですが…










アメンバー限定に変更しました。

結構身バレしやすい事書いていたので、何があるかわからないし一応アメンバー限定に変えました。 

今日書く記事も、実は書くか悩んだんですよね…泣き笑い

その彼、Kくんなのですが、今日出勤した時、あんまり聞きたくなかった情報が聞こえてきてしまい……











ちょーーっと冷めてしまった私。

冷めたってゆーか、まあ私が勝手に好き放題妄想してて、そのギャップというか。(嬉しくない方のギャップ)

あー…普段そんな感じなんだー
って思っちゃった感じです。











賭け事が好き

勝った日にはオネーチャンのお店で楽しく遊ぶ

2年後には転職する











と言った様な内容でした。

競馬に行く事が多いそう。
その日は勝ったとのことで、1日に◎十万円遊びに使ってはっちゃけてたみたいです…不安

バクチかー…。。。
まあ、好きな人いるよね。。。

『女の子に◎十万使ったんすよー』

おんなのこにおかねつかう…??








キャバ?

キャバクラでお金使うんだー。。
わあ。。。
ま、まあ、男の人なんてみんな行くよね。











や、別にいいんですけど、なんか勝手にちょっとだけ冷めてしまったー…

ま、別に好きでも何でもないんですけどねダッシュ










その彼の話は置いといて…

明日、私は休みです。

久しぶりにHさんがうちに来ます。
前回の玄関セックス以来です。









その後一度ランチをしました。

ご飯だけでセックスはなし。

明日、やっと出来る!!と言いたい所なのですが……

残念ながら仕事の昼休憩にチラッと会いに来てくれるだけなので、1時間も一緒に居れません悲しい

そしてなにより私がセックス出来る日ではない…!!
悔しい!!何でなんだ!!











取り敢えず、転職して忙しくなって、連絡頻度が一気に減ったので、心配して顔見に来てくれるそうです。

明日は何も無いので、記事にしないと思います。










早くセックスした日の事書きたいなあラブ笑