身体の関係がある(既婚)男性が3人飛び出すハート

 

そのうち2人は仕事のお客様

1人は整体の先生

 

いつかはまともな恋愛がしたいと思いながら、楽な関係を続けてしまってるアラフォーシンママ

 

ピンク薔薇気持ちいいSEXをすれば嫌な事も忘れられるピンク薔薇

 

誰にも言えない恋愛事情blogです










新しい職場で毎日必死な私です。


ブログを更新したいのに、忙しくて出来ずにいました。


最後にセックスしたのは先月の初め。


ヤバい。

性欲がかなりあって、辛いです。










本当は、今日Hさんと会う約束をしていました。

前回、玄関セックスした彼です。









最後に会ったのは今月初めのランチデート。


勿論セックスはせず、1時間だけの逢瀬でした。

全く物足りない泣き笑いタラー


その後、一人で楽しんで性欲解消させたけど、やっぱり、1つになりたい。










今日会うのを中止したのは、私の体調不良のせい。


慣れない仕事で疲れも溜まり、免疫ダダ下がりで熱はなしの咳だけ異常に出るという、1番厄介な症状…


辛い…

この症状も、セックス出来てない事も、両方辛い…











それでもやっぱり、休みの日の朝は、シたくてたまらなくなります。


布団の中で、してる所を想像して…

だんだん腰が動いてきちゃうから、もっと想像力膨らまして…


パジャマのボタンを開けて、キャミソールの上から◯首を擦るんです。


想像してる時点で、もう先っぽはビンビンになってるから、指で擦れた瞬間も気持ちよくて。











そこからたくさん一人で擦ったり、摘んだり、揉んだり。











ぁあ……ん…

きもち…

腰…動いちゃう…


はぁ…はぁ…///////

せんせえ…したかった…


…もっと吸って、もっと…///////


っあっ…!♡(ビクッ)

ああぁっ!♡

はぁ…ああ…きもち…ぃ…

あっあっ♡♡♡


…挿れ…たぃっ…///////


下…も擦って…?


…ああぁっ!!♡♡


硬い…

はぁはぁ………

凄いわかるよ…?せんせ…

はぁ…はぁ…♡♡

両方されるとホントダメ……


早く挿れ…て…///////


(グジュッ…!)


…っあ!!♡♡♡


(グチュグチュグチュ…っ!)


///////やぁっっ!♡やぁっ♡やん!///////

ああっあっあっ…!!♡♡♡♡♡


あっダメえそこっ…そこイク…!!///////

はっはっはっぁ……


(グチュグチュグチュグチュ!!!)


あああ!♡♡♡あっあぅ…!♡♡

ィ…ぐぅ…!!♡♡♡

(ビクビク…ビクビクッ…ビクビク………)











こうして、想像力最大に膨らませて、楽しむの。

気持ち良すぎて、幸せな時間。











休みの日の朝は、いつも布団の中で気持ちよくなって、子供のお迎えに行くまで、好きなことして楽しんでます。

ああ…
今日、やっぱりHさんと会えば良かったかな、なんて。
 (でも、オカズに使うのは、1番アレが大きいセフレの先生ピンクハート










先生にLINEしちゃおうかな…

でも、咳出てるし、立ち仕事で少し腰も痛い。
これ以上長引いて、職場に迷惑かけるのもキツイ。
部屋を片付けるのも面倒だなあ…

でもあの大きくて硬いアレを挿れて欲しい。
咥えたい。










先生の昼休憩までに考えよ…