身体の関係がある(既婚)男性が3人飛び出すハート

 

そのうち2人は仕事のお客様

1人は整体の先生

 

いつかはまともな恋愛がしたいと思いながら、楽な関係を続けてしまってるアラフォーシンママ

 

ピンク薔薇気持ちいいSEXをすれば嫌な事も忘れられるピンク薔薇

 

誰にも言えない恋愛事情blogです

 

 

 

 

 

 

 



連休最終日ですね。

 

私はこの連休は息子とバスに乗って公園に行ったり、植物園にいったり、子供の日だったので、ホテルでランチバイキングに行ったりしてました。

 

なるべくお金を使わない遊びといえば公園!

ただで遊べるし、体力使うし、夜もぐっする眠らせる事が出来る素晴らしい場所!!

お茶は水筒持参!!


(ママパパならわかってくれる筈(笑))

 

 

 

 

 

 

 

 



連休間の1日、2日は保育園に預けることができたので、思いっきり好きなことして過ごしました。

 

1日はHさんとランチ。

 

Hさんは仕事中の間に来てくれたので、1時間だけでしたが、ちょっと久しぶりだったので会えて嬉しかったです。

 

作業着姿のHさん見ると妙にムラムラする・・・

ご飯食べながらちょこちょこ顔触ったり手を握ったり、ずっとムニムニ触ってました。

 

この日は新しいメイクに挑戦したり、髪型もめっちゃ上手くいって、ご機嫌だった私。

 

あーー食べた後、このまま一緒にうちに帰ってセックスしたかったな。

 

気分良かったし、めちゃくちゃエロいセックスしてたと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


前回が玄関セックスだったので、ちょっと物足りなかったから、余計次は激しい事したい願望。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結局、肌にたくさん触れただけでキスもせずにランチデートは終わり。

(昼間だし店内だしそりゃそうだ)

 

家に帰って、このムラムラを無くすために勿論一人で楽しみました。

 

 

 

 

 

 

 

 





いつもの様に、ソファで寝っ転がって…

Hさんに触られてるのを想像しながら…

おっ○い指で擦りながら…

下へ降りていって…












あっあああんっ・・・///////

もっと、、もっとしてっ・・はぁ・・・はぁ・・・

っぁんっ!

(グチュグチュグチュ・・・グチャグチャグチャ・・・)

そこ、好き・・・・

ゆっくり・・・


はぁ・・・はぁ・・あっ・・ぁぁあ!

そこ、こすってっ・・・!

あっあっあっダメダメっ…

やっっ・・・!

あっだめっイ〇っ・・・!///////

 

ぁああ!!!

っっっぁぅ///////んっんっんっんっ…///////

(ビクビクビクビク・・・)

 

 

 

 

 

 

 

 




いつもは〇った後は心臓がドキドキして痙攣して、すぐに手を止めちゃうんですけど・・・

今日は物凄くセックスしたくてかなりムラムラしてたから、〇った後もずっと指を奥に入れたまま、小さく喘ぎ声出したまま出し入れしちゃいました。

 

こんなエロい事してる自分にも、ちょっと興奮してる感じ。

 

私って、一人でする(楽しむ)のが上手なんだなって思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 



した後もなんだかぼーっとしちゃって。


 ほっぺた赤くなってる顔を見て恥ずかしくなった。













―40歳、まだまだ女だ―












これからもっとセックスやオ〇ニーも楽しみたいな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


1日か2日のどっちかで、セフレの先生と会う約束してたんですけど、2日の昼にLINEがきて、連休の間で忙しく、時間がなさそうです。

残念。

会いたかったです。

 

と・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 



わーん・・・

めっちゃ会いたかったししたかった悲しい

 

 

 

 

 

 

 

 


 


結局、1日、2日とも誰ともセックス出来なかったので、一人で楽しみました。

 

あー。

私がしてる所見て興奮してくれる人に会いたい。

 

『一人でしてみて?』って言われて、『えーさすがにそれはちょっとタラー』とか言いながら、焦らして、それでもお願いされて、恥ずかしそうにしながらでも思いっきりやって。


それみて興奮してほしいんです。。。

 

めんどくさいって思わないで笑

これも一つのプレイで楽しんでるんです笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 



今の所、見せてって言ってくれる人はいない・・・

 

セフレの先生は前にちょっと言ってくれたけど、結局してない・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 



見たい人って少ないのかな?

そんなことない?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログを 読んで、今日も楽しんで貰えたら嬉しいですピンク薔薇