身体の関係がある(既婚)男性が3人飛び出すハート

そのうち2人は仕事のお客様

1人は整体の先生

いつかはまともな恋愛がしたいと思いながら、楽な関係を続けてしまってるアラフォーシンママ


ピンク薔薇気持ちいいSEXをすれば嫌な事も忘れられるピンク薔薇


誰にも言えない恋愛事情を綴るBlogです







前回の記事で、アイコン変更と共にブログのタイトルを

『アラフォーシンママの日々徒然日記』→『ママだって、したい。』

に変更しました。


日々徒然日記というより、基本このブログは恋愛(特にセックス)について書くことが多いので、セックス=したい。だなーと思い、このタイトルにしました。











たまーに、メッセージでセフレを探しています。

と来るんですね。


男性からしたら、こういう記事を書いてるってことは余程性欲があって、探してるって思われるのかもしれませんが、私はそうじゃないんですよね。


私はセックスが好きですが、


私が好きな人

または、

私のことを好きな人


とするセックスか好きなだけです。












誰でもいいからしたいというのとは、また、違います。


余談ですが、そういうメッセージくれる人ってほぼ100%東京都内在住の方なんですよね。

何故か。


身バレを防止するために基本標準語で書いてますが、

本当は思いっきり関西人です。











というわけで、セフレを探してるわけじゃないんです泣き笑いダッシュ


関係を持ってる人で、一人セフレがいますが、その人の事は、私は一度好きになってしまって、そのままずるずるそういう関係になり、ハッキリさせなきゃいけないと思いつつ現状維持になってるという感じ。


(向こうは、私を好きというわけではない。)











それに、私が好きじゃない人とするセックスって、やっぱり感度が全然違う気がする…


素晴らしくテクってる人としたことないんでわかりませんが。











それではまたピンク薔薇