身体の関係がある(既婚)男性が3人飛び出すハート

そのうち2人は仕事のお客様

1人は整体の先生

いつかはまともな恋愛がしたいと思いながら、楽な関係を続けてしまってるアラフォーシンママ


ピンク薔薇気持ちいいSEXをすれば嫌な事も忘れられるピンク薔薇


誰にも言えない恋愛事情を綴るBlogです








遂に…
遂に新しい仕事が決まりました…悲しいびっくりマーク

本当に良かった…
嬉しい、というより心の底から安心しました。








この1ヶ月、落ち込んでばかりな日々でした。
よくやった、私目がハート飛び出すハート

取り敢えず、一番に報告したのは妹です。
こういう大事な事は、やはり身内から報告。









そして2番目の報告はHさんでした。

既婚者である彼に、土曜日の夕方に電話をかけようとした私はバカなのか。
バカだ。

事前に今電話無理だよね?とLINEはしました。

『大丈夫だよ、今別室に子供しかいないから』との返信で、思わずかけてしまった。

本当に嬉しい事はメールじゃなくて電話で話したい。
ですよね泣き笑い









決まったと伝えると、すごく喜んでました。

kannaなら、きっと受かると思ってたと言ってくれる彼。
今すぐ会って抱きしめたいって。









無理なので、さすがにそこは言われてもテンション上がらない驚きガーン

受かったご褒美として、有給を取ってくれるとの事で、急遽明日会うことになりました。










新しい仕事が始まると、一人で過ごす時間は殆どなくなってしまいます。

仕事が終わり次第、お迎えにいかなきゃいけなくなります。

今の仕事は、就労証明書を提出する際に、社員が終わる時間を遅く書いてくれていたので、早く終われば終わるほど家でゆっくり過ごせてました。

が、次の職場はそういう訳には行きませんタラー









新しい仕事は医療現場です。

受付兼助手。

20代の頃に数年してた仕事なので、一応経験はありますが、何年も前なので、また1から学力気持ちで頑張ります。









朝がだいぶゆっくり時間があるも嬉しい。

今の仕事は8時に保育園に連れて行ってましたが、1時間遅い9時頃で間に合います。

でも、来年小学校に上がるのに、早い時間に起きる癖をこのままつけさせておきたいので、子供は7時までには起こします笑









どうせ私も早朝に目が覚めるタイプなので、早めに起きて家事をして夕食の下準備をした状態で出勤しようかな。










今の仕事も残り4日間。
ですが、色々あって、4月入っても何回か営業所に行かなきゃいけなくて、それが本当に鬱陶しい…

今月末できっちり終わりたいのになあ。










仕事が決まった事、セフレである先生にもLINE。

『会えるかなあ』って言われたので、時間帯が変わるので、難しくなりますね、と返信。

途中でLINEは終わり、分かりやすいなーなんて思いながら。

まあ、会える(セックス出来る)回数は明らかに減るので、もしかしたらこのまま私たちの関係も終わるかもしれませんね。

それならそれで、去るモノ追わずで終わらせます。

カッコいい先生だし、セックスに関しては初な人なので、可愛い反応が見れるセックスが出来なくなるのは残念ですが……










取り敢えず、無事に決まって本当に良かった…スター