身体の関係がある(既婚)男性が3人飛び出すハート

そのうち2人は仕事のお客様

1人は整体の先生

いつかはまともな恋愛がしたいと思いながら、楽な関係を続けてしまってるアラフォーシンママ


ピンク薔薇気持ちいいSEXをすれば嫌な事も忘れられるピンク薔薇


誰にも言えない恋愛事情を綴るBlogです











いつも読んでくれてる方、嬉しいです。

ありがとうございます。









不倫って、昔ほど堅いイメージじゃなくなってきてる気がする…


近年、ドラマなんかの影響で、不倫やセフレ自体かなり身近(というか最早珍しくないモノ)になってきてると思うんです。


正直、結婚してる私の周りの友人も、知らないだけでダブル不倫してる人もいるかもしれない。

保育園で毎朝会うあのママさんにも、セフレがいるのかもしれない。

(綺麗な人多いし…)


もしやびっくりマークはてなマーク担任の先生も誰かのパパさんと不倫してるはてなマークびっくりマーク


なんて考えちゃってる私はおかしいのでしょうか泣き笑い












私自身、多分パッと見、不倫しそう、なんてまあ思われないと思います。

別に美人でも無ければめちゃくちゃ可愛いって訳でもない。


年齢の割には多少若く見えるね、と言われるくらいです。











今関係がある人達と、いつまで続けるのか、と言われたら、私もよく分かりません悲しい

正直、終わらせ方も分からない。


①冷めた→冷める事も特にされてない。


②他に好きな人が出来た→寧ろ出来て欲しい…(まともな恋愛する為に)


③セックスが満足出来ない→3人とも気持ちいい。

(54歳お付き合い3年目を迎えるAさんは少し当てはまることがある)











ぶっちゃけ、数年付き合ってると情だってある訳で、終わらせるとなると、淋しい想いをしなくちゃいけない。


付き合ってる2人は特に、それなりにおでかけもしたし、色々思い出があります。











あー。

グルグル考えると疲れてきてしまうタラー


…こんな感じで結局続いてしまってる状態。


グルグル悩んでいても、ふとLINEがきて会いたい、なんて言われると、はーんラブ飛び出すハートとなる短順な女。












整体の先生は、最早付き合ってると言うよりセフレなので、いつでもさよならしようと思えば出来るんですけどね…


向こうも、私と会えばセックス出来る、という気楽な関係が気に入ってると思います。











先生とは3週間は会ってないなあ。











まとまりのないブログになりました笑

この、誰とも会っていない間にボディケアをしなくては…びっくりマーク











優しい泡立ちでヒリヒリ感もなく良かったキラキラ

いつでもセックス出来る様に…