5年前に別れた元夫。
元夫との世界一気持ちよくないセックスの話です。










何故そんな話を書こうかと思ったかと言うと、レスられてる方のブログを読んでいて、自分の過去を思い出したから。

当時の事を思い出して気持ち悪くなったとしても、今の私には大切に抱いてくれる人がいるので。
いい。










相当キモいので、最早誰かに聞いて欲しいので面白い可笑しく書いてしまおうか泣き笑い










先ず、元夫の中で、セックス=口でされる→挿入するという2つの流れのみです。

抱き合って、顔見ながらキスして、時間かけてイチャイチャしながらゆっくりスタート、なんて一度もありませんでした。









付き合ってる時から、30秒くらいテキトーなキスして、テキトーに胸触って、次に出てくる言葉は『口でして』でした。

当時の私は、自分に自信がない女あるあるの代名詞『尽くしてあげることで自分の価値を見出す』の典型的パターンだった故、相手が喜んでくれることをしたい、それで喜んでくれるなら、それが幸せといわんばかりに何でも言うことを聞いていました。

私もその頃はアホだったなと思います。










俺が満足するまで(挿れたくなるまで)
ずっと舐めてくれる子こそ、俺の事を好き、とにかく口ですることに抵抗がない子がいいんです。

勿論、ゴムなんてつけません。
あたり前のように外だし。

今までヤッてきた相手にゴムは一度も付けたこと無いそう。










誰かが言ってたのを思い出しました。

ーどれだけ優しくてかっこよくて金持ちでも避妊をしない男は絶対にダメ











更に元夫は、道具を使うことが好きでした。
部屋のクローゼットの奥には、意味のわからないおもちゃがたくさんあり、私はいつも我慢して使われていました。

お尻の穴に指す変な突起物、趣味の悪い目隠し、きったない手錠。

それをつけられ、両手を上げてぶら下がる姿を鍋を食べながら真顔で見てる元夫の表情は今でもはっきり覚えています。









『なにがいいのか?これのなにがおもしろいのか?』









それを見ながら『めっちゃいい!可愛い!エロい!最高!』とか言ってラブラブイチャイチャするならまだいい。

楽しめるかもしれない。











無言です。

無表情で、ただずっと上から下まで見てるだけ。

そして一眼レフカメラで写真を撮る。











結婚してから直ぐにレスになりました。

私が避け続けて来た結果、元夫はその性欲をパソコンのフォルダに100個近く保存されてるAVで発散していました。

ただのAVではありません。

ひたすら女のアソコのどアップが映っててモノを入れたりしてるだけの映像です。










それを見つけた瞬間、私の中で血の気が引きました。

マジで無理。

そう思いました。











それでもたまーに求めてくるので、ただ挿れるだけのセックスを私は目を瞑り、ひたすら早く終われと思いながら我慢していました。










元夫がこういう男だったので、今の彼氏と初めてセックスした時、本当に感動しました。

泣きそうになるくらい。

嬉しくて、気持ちよくて、こんなに優しく抱いてくれる人がいるんだと……










もし、元夫が今女がいるのだとしたら、絶対に長くは続かないでしょうね。

なんせ、本当のセックスを知らないから。

愛し合うというセックスを知らない。
独りよがりの、自己満セックス。
相手の為にしてあげたい、なんて微塵もない。
それでも自分は上手いと思っている。











キッショ!!!!








今なら、旦那とのセックスが満足いかなくて婚外してる人に対して抵抗も感じません。

そりゃ辛いよ、そりゃ誰か探したくなるよ…

と思うのです。

求めてくれない
(自己満セックスなのに)求められすぎる
気持ちよくない

こういったセックス関係で離婚する人が多い事に納得です。