先月、5歳になった愛息子キラキラ

まん丸なお顔に透き通るような色白のお肌。
手先がとても器用で折り紙やブロック作りが大得意。

休日の朝、目が覚めて私の顔を覗き込んで言う『ぉはよ…』が最高に可愛い自慢の息子ピンクハート










なのですが……








ずーーっと一緒にいると本当にしんどい悲しいタラータラー
5歳児ってなんでこんなしんどいし、腹立つし、イライラするのガーンもやもや

魔の3歳児、とかよく言うけど、3歳の頃のほうがマシだった気がする。
イヤイヤ期とか今考えるとそこまでなかったような気がします。

5歳にもなると、もう言う事も達者です。

注意してもなにかしらイチャモンつけて言い換えしてくるのホントイライラすゲロータラー









いきなりですが、
ムカムカイライラする事BEST 5ムカムカ 〜

5位 何回呼んでもお風呂に来ない
4位 ソファや布団、まくらの上で飛び跳ねる
3位 用意した食事を絶対全部食べないくせに、寝る前になると
『おなかすいた〜』という
2位 ああ言えばこう言う

1位 やめてと言ってる事をわざと何回もする







BEST5だけど、や、なんかもう全部1位。

そんなことで?とか思われるかもだけど、毎日毎日毎日毎日毎日毎日こんなんだったら本当にイライラするんですよ悲しいガーン

私はとにかくしつこいのが大キライ。
オトナコドモ関係なくしつこいヤツはホント無理びっくりマークびっくりマーク

やめてって言ってる事を何回も何回もされるのがストレス半端ない…










特に自分が疲れてたり体調悪い時に相手するのは本当に地獄。
5歳ならママがしんどそうなの分かるでしょ?!って思うんですけど、分かっていない。

冷静に『今日ママ凄く疲れた、一人でやってほしい』と言ってもダメ。

因みに、未だにトイレに行くときもついてきて、脱がせて、履かせて、と言ってきます。

もう怒るのも疲れるし興っても無駄だし、無言で手伝ってあげてます…










どれだけ真剣に『ママと○○2人しか居ないでしょ?だから、自分の事は自分でして欲しい』
と、お願いしても、ダメ。










大好きな我が子。

だけど怒鳴ってしまう事も多々。
泣かせてしまう事も多々。

そして私も夜にひっそりと泣く…










そんな時は1人の時間作って息抜きしなきゃびっくりマークって思いますよね。

乙女のトキメキ私にとっての息抜き乙女のトキメキ

それは…

カバン一人で買い物に出かける自転車
PCアマプラを観るサングラス
チョコがけハートAさんHさんSさんの誰かとセック○する本命チョコ

なので、この3つで気分を保ててる感じです驚きダッシュ









もっとお金があれば自分の好きな物買えたりストレス発散出来ますが、今はそんなに余裕はないので、、、

じゃあ、お金や時間がなくても息抜き(好きなコト)出来る事と言ったら。









うちから徒歩5分の所に職場があるSさんと会って、気持ちいいセック○する事…ラブハート

これですよ〜。

Sさんは(ある意味)とても貴重な存在かも…ニコニコ飛び出すハート

すぐに会えて、Hも出来て。

ちょっとМ気質だから、される事が好きな人。
私の技に完全にノックアウトされてる人。
かっこいいお顔がとろける瞬間を見放題です。









Sさんとは週に一回はしたいけど、前回会ってからちょっと日にち経ってます。

最近忙しいみたいだから、連絡待ちハートブレイク
でも私、今週はアレが来るから結局出来ない…悲しい泣










はっ…
今日は子育てブログにするつもりが、結局最後はセック○の話になってしまってる…びっくりマークびっくりマーク泣き笑いアセアセ