最後にセック○したのが、確か先週の木曜日。









仕事とかプライベートで落ち込むことが多かったこの1週間。


そろそろ誰かに抱かれたい。











来週は月経が来る予定なので、今週中に誰かとイチャイチャしたいです。


昨日、Hさんとランチに行ってました。


ご飯食べて勿論バイバイ。


顔見れたことは嬉しかっけど、会話の内容も、私の仕事の話とかばかりで、楽しい空気ではなくて。










お互い笑う事は殆どないまま、1時間が経ちました。


楽しい話したかったんだけど、、というと、いつもHさんは、無理して楽しい話しなくて良いよーと言ってくれます。


嬉しいような…












私は、会ったら楽しいことがしたいし、楽しい話がしたいし、思いっきりセック○がしたいから、昨日のランチはちょっと満足出来なかった。











次二人でゆっくり会えるのは2月に入ってから。


毎週金曜はHさんの会社に仕事として行くから会えるけど、バレないようにHさんは基本的にあまり笑顔はなく…


いつも物足りなくバイバイ。











今は、半分服着たままでしたい気分だなあ。


ホテルに行きたい。


おっきいベットで、どれだけ声を出しても気にしなくて良い最高の空間。


ちょっとずつ、ジワジワ攻められて、焦らされて。


両腕を上に上げて抑えられて……











『もうダメ…我慢出来ないよ…舐めて…お願い…』


って言いたい…♡


それでも焦らされて、半泣きでお願いして、やっっとご褒美もらって、最後はやっぱりめちゃくちゃにされたい…♡











セフレのSさんにLINEしてみようかなあ…