はじめましてヒヨコ
アラフォーシンママのkannaです。




今まで私のブログをフォローしてくれてた方はちょっと違和感感じると思いますが汗

たまにはジャンルをガラッと変えて、ママっぽい記事書いていきますキラキラ






流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星






さて。
先ずは自己紹介。

身バレは避けたいので、公開できる範囲で私と子供の自己紹介ですダッシュ

私 アラフォー。
関西在住。
現在愛息子との二人暮らし。

趣味♡好きな物♡

昼間に飲むお酒白ワイン日本酒

犬動物猫

札束プチプラ

手話 おいで

書店

文庫本、エッセイ、雑誌を読む事





愛息子 年中さん。

♡好きな物♡

イルカ動物オッドアイ猫

新幹線後ろ新幹線前トミカリムジン後ろリムジン前

パウ・パトロール

お絵かき

プリンパンやデザートチョコカップケーキ







離婚したのは約5年前。

息子が生後半年の頃でした。

2歳になるでは実母と同居。

そこから家を出て、息子との二人暮らし開始黒猫






現在は民間の賃貸マンションに住んでます。

仕事は完全歩合制の外回り営業職。

4年目になります。

仕事については追々話していけたらと思うので、一旦ここまで。






このブログでは、私達の日常、仕事、子育て、お金、悩み、等を好き勝手楽しく書いていこうと思っていますオーナメントオッドアイ猫

同じくシンママ、シンパパとの新しい出会いがあれが嬉しいピンクハート







赤薔薇良ければいいね、フォローお待ちしてますピンク薔薇

私もシンママさんたちのブログをチェックしに行こう!足