訪問してくれて、ありがとうございます。


初めまして。

バツイチシングルマザーのkannaです。


自身の恋愛についてのブログを始めました。





最初に…

私のブログは、誰にも言えない恋愛を記事にするので、

不倫、浮気、セフレといった世間一般的には全く良いイメージのない事ばかりがテーマになります。


サレ妻さんや、不倫浮気絶対反対!許さない!って人は見ない様にしてもらえたらと思います。


コメントを受け付けるか悩みましたが、取り敢えず、今は受け付けなしで書いていくことにします。


(叩かれるのは怖い、、おばけ





私は今、未就学児の息子がいます。

勿論仕事もしています。


毎日仕事、子育て、家事、仕事、子育て、家事の繰り返しです。


恋愛したい(話を聞いてくれたり、支えてくれる彼氏が欲しい)と思い出したのは2年程前でした。


子育てのピーク(3歳)を過ぎてから、少し気持ちにゆとりが出来てきて、休みの日に息子と公園に行くのもお出かけするのももちろん楽しいけど、街で見かけるカップルが羨ましい…


(マッチングアプリをやってた時期もありましたが、ホントつまらなかったので時間の無駄でした。)





今、私には付き合ってる人が2人います。

2人とも、既婚者です。。


1人はAさん

付き合って2年と少しになります。

50代前半。

お子さんは皆成人しています。


もう1人はHさん


付き合って1年半。

40代後半。

お子さんは小学生と高校生。





2人とも、今の仕事のお客様だった人です。

Hさんは現在もお客様になります。


まさか自分が既婚者と付き合うなんて、思っても見なかったです、ホントに……


不倫って…ドラマの中の世界としか思ってなかった。


けど、今自分は不倫してる。

しかも同時に二人の人と付き合ってる。






更に、セフレが1人(既婚者)います。

(相手は私への好きの感情はきっとない)






誰にも話せません。

こんな事。


周りに不倫してる知り合いやセフレがいる人なんていないからです。

私が知らないだけで、もしかしたら誰かいてるのかも知れませんが…






毎日悩んでる。

セフレなんてくだらなすぎる。

既婚者と付き合うなんていつか終わる。

何よりバレた時の恐ろしさ。

別れようかな。

やっぱり別れたほうがいい。


でも…

やっぱり会いたい。

会おうって言われたい。

抱きしめて欲しい。






色んな話をここでしていけたらいいなと思ってます。

同じ境遇の方、いたりするのかな。