面倒な人間関係で職を失い(^^;
今は専業主婦で2児ママのアッコです^^

夫に負けないように

在宅ワークにも挑戦中→★

ゆるく節約しながら
好きなもの、おすすめのものを
発信していきたいと思います♪

   

 

 

 

こんにちは。

アッコです♪

 

 

 

 

 

 

今ね^^

オイシックスの創業祭が始まってるよ口笛

 

 

 

 

 

お試しセットの内容が

凄かった〜

 

 

なんと22品も入ってる!

 

8000円分→1980円キラキラ

 

 

 

 

私も前、ずっと気になっていた

オイシックスのお試し頼んだ事あるん

だけどね!

 

 

 

 

こんな感じで届いたよー気づき

 

 

 

 

 

私の時は11品だったから

今の創業祭はその2倍

ってるってことびっくり

 

 

 

 

でも価格は1980円で一緒〜

↑うらやましい〜

 

 

 

 

衝撃の豪華キットだから

母にも教えちゃいました(笑)

即、頼んでて面白かったw

 

 

 

 

私はもうお試しした事あるから

頼めないよー😂

 

 

 

 

 

年1回の創業祭のお試しセット

頼める人が羨ましいよー(>_<)

 

 

 

 

母も安心して頼めたのは

お試しセットは定期じゃないし

解約とかも要らなかったから

気軽にお試ししてみることができたよ気づき

 

 

 

 

 

 

※100円OFFにする裏技キラキラ

 

ブラウザバックしたらこんな画面に

切り替わるよ下矢印

 

 

 ブラウザバックのやり方は❓

下矢印

 

 

 

 

 

 

まだお試しした事なくて

気になってる人はお試ししてみてもいいかも♪

 

 》豪華キットのセット内容はココから見れるよ