風が強いですね滝汗

コロナのワクチンは皆さん済みましたか?

私は、来週に2回目を打ちます。
早く打ちたいです真顔キラキラ



まわりでは
2回目は副作用で熱が出るポーン
と聞くので
バファリンプレミアムを探そうと
しましたが、あまり無いみたいですね💦


この👇️ラックルは
アセトアミノフェンが含まれているので
こちらでも良いようですOKニヤニヤ


バファリンプレミアムより
アセトアミノフェンが多く含まれています。


店頭で探したら
バファリンプレミアムは、なかったけど
ラックルはひとつありました。キラキラニヤニヤグー

余ったら、腰痛に使えます。
(私は、腰痛持ちでは、ないから頭痛に使うかも。)




今日の日経平均ちょっと戻ったのに
持ち株は、メインの株が戻らなくて滝汗
まぁ、年末には戻るでしょう…