プレゼンテーションでした。↑こんな感じで、自分を紹介するペーパーを作って、それを使いながら説明するような感じで…。以前に比べたら、Scriptを見なくても話せるようになりました!!!!成長じゃ…。
Graduation photoということで、こちらの卒業式で着るような衣装を着て写真を撮ったよ。全てが同じサイズなので、こちらでは小柄な部類に入る私はぶかぶかでコメディのようでした。
明日はペーパーテストだ!!!自信なんて全くないぞ!!!
今日の夕飯。
ドライカレーに茹で汁入れてあえただけ。カレーうどんみたいな感じでこれはこれでよい。
今週でランチのことを考えながら夕飯作るのは終わりだー!!!スープ系や煮物がやっと食べられるね…。


