2024/02/14



今日はバレンタインデーハートのプレゼント

チョコケーキでも焼こうかなーはてなマーク

最近はケーキ🎂自分で焼く事多いんですウインク



そして、今回は飼い主ネタ女の子



地域活性化ビックリマーク

の商品券を配布してもらったので合格合格

しかも期限は2/末…ずーっと温めてしまってた驚き驚き

はよ使わんとービックリマークビックリマーク



って事でご近所の

パン屋さん巡り🍞🥖🥐





で、見つけたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

カッパパンゲラゲラ笑

可愛いすぎて買ってしまったドキドキ






ほんでもって、

ちょっと遠いけど、平日1日と

土日どっちかのみの営業🈺





自転車🚲で行ってみましたDASH!DASH!

te to te コッペパン





行った時間が遅すぎてあせるあせる

オープンしてまだ50分ぐらい

だけど、、、ほぼパン無かったーぐすん





でも、ここのパン屋さん🍞🥐🥖

私のちょー好みラブラブラブ

久しぶりに「めーーーっちゃ美味しい」と

出会いました💘💘💘




ステキなパン屋さんに出会うために

パン屋さん巡りやめられませんウシシウシシウシシ




そして、先日

メロンパンメロンパン作ってみましたおねがい

美味しく出来ました合格合格

旦那さんの好みで、表面の砂糖はナシです




さてさて、次はどこのパン屋さん

行こうかなーはてなマークはてなマーク

ご近所開拓ビックリマークも出来るし

一石二鳥です口笛口笛口笛





今日もお読み下さり

ありがとうございましたピンクハート{emoji:084_char3.png.ラブラブ}