2023/09/06




お休みの日ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

旦那さんと一緒にお散歩に行く時は

2人散歩🐾🐾





かんむり姉妹🐶🐶も

いつもより、楽しそうです音譜音譜音譜





なるべく日陰を選んでひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球





かんむり姉妹のお散歩コースには、

朝は日陰エリアが多いので

助かりますウインク






まぁ、娘たちは

日陰も日向も関係無いようですが笑い泣き笑い泣き笑い泣き






お散歩大好きな🐾🐾

姉犬 ティアラ🐶に乗せられて笑

2人散歩だと、あんまりイヤイヤもやもやもやもや

しない妹犬 クラン🐶





姉犬 ティアラに感謝ですっ照れ

ただ…帰らない!ってなかなか帰ってくれないのが

タマニキズですが…てへぺろ

真逆の性格なので、一長一短それも個性合格






今日は曇り空☁️だったので、
お散歩が心地よかったなぁークローバー
早く涼しくなってほしいーおねがい
秋が深まるのが待ち遠しいです🍃🍂🍁




今日もお読み下さり、
ありがとうございましたラブラブ