2022/02/22



今日は2並びの日ビックリマークビックリマークビックリマーク

ゾロ目大好きなので意味なく嬉しいドキドキドキドキドキドキ




2022/02/11〜12の旅キロク




峠越え…の選択肢を迫られた

かんむり姉妹一家ガーン





いや、雪道慣れてないし…

もう夕暮れでこれから夜だし…

峠越えはちょっと…

と、言う事で来た道をひたすら戻る事を選択!!

やっぱり安全第一ですもんねっウインク




で、それなら

富士山近辺を楽しむぞぉーひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

って事で河口湖へ🚐DASH!DASH!DASH!





橋にかかる欄干はてなマーク

も、富士山柄富士山

こう言うの、好きー❤️






やって来ましたアップアップアップ

めちゃくちゃ綺麗富士山

湖に映ってないのが惜しいおーっ!おーっ!おーっ!






夕陽を浴びた富士山

見れましたー富士山富士山富士山





雪と富士山❄️富士山

と看板ウシシ






手前に積もった雪も

なんだかミニ富士山に見える爆笑爆笑爆笑





ティアラもクランも

綺麗に整列合格合格合格

お利口さーん🐶🐶





いろんな所で

撮影タイムカメラ






ほぼ埋まってるポーン




でも、めちゃくちゃはしゃいでましたーアップアップアップ

楽しいみたい音譜音譜音譜





めーっちゃ可愛くないですかー合格合格合格

親バカですがゲラゲラ

お気に入りの一枚になりましたドキドキドキドキドキドキ






で、楽しい思いをした後は

ひたすら高速で来た道を戻ります🚐DASH!DASH!DASH!






日付が変わる頃に、

SAで就寝zzzzzzzzz






夜が明けたら☀️

雪が無くなってたゲラゲラ




キラキラの朝陽☀️の中を

朝ん歩あしあとあしあとあしあと





いいお散歩道ありましたあしあとあしあと






さてさて、
まだ半分ぐらいしか進んでないよー
あっ、戻るやったアセアセアセアセ



先を急ぎまーす🚐DASH!DASH!DASH!




今日もお読み下さり、
ありがとうございました{emoji:084_char3.png.ラブラブ}