2019/12/14〜15



家族風呂でほっこりした後は、
ホテルのドックランチェックあしあとお願い
{839FD07B-2A4F-41D8-905F-6AFC0C8B0320}






そんなに大きくないですが、
傾斜があったり、芝ゾーンや、
小石の砂利ゾーン、落ち葉ゾーンなど
なかなか楽しく遊べるランでした〜合格合格合格
{146640B9-6077-4A52-B83F-25816DF64B0D}





ご飯の前に記念撮影してからねウインク
{63B9536A-254B-4A01-912C-89238CB347A9}





ホテルの方が、
家族写真をサービスして下さいましたラブ
めっちゃ嬉しいですドキドキ
{4A8B63FE-DEB0-46B7-8EA2-2D5DCF7001B5}







さてさてご飯タイム〜ナイフとフォーク
お利口に出来るかな〜ニヤリ
{21A1C59E-6836-4C6D-BE08-802335A34293}





旦那さんは、地酒の飲み比べ
しかも冬季限定キラキラ
これしかないでしょ(笑)
{028A700B-8314-4055-B312-2F6AB6B0ABF8}





飼い主のご飯は、
今回は2年ぶりの旅行なので、
特別に贅沢しましたラブラブ
伊勢海老と松坂牛のご馳走コースラブ
どれもこれも美味しかった〜ドキドキ
{73BDC21C-BA48-4F83-A916-99667E0B8F5B}




そして娘たちにも
ご飯を頼んでますドキドキ
旅行だけのご馳走ご飯ラブ
ティアラも…とってもお利口に出来ましたおねがい
{BEF6A5F3-781C-4AEB-9059-FC261ADF42EE}




クランは、もともと大人しいので
ここでも終始お利口さん照れ
{5F43DE8C-3705-4FA4-93B2-4425997CC259}





そしてビックリマーク
なんとホテルから、サプライズ頂きましたびっくり
私のバースデーケーキバースデーケーキ
と旦那さんからのサプライズお花花束花束花束
{E299FBB0-A31E-4660-B4B4-F0F73C866168}





そして、クランにもバースデーケーキバースデーケーキ
{1D948115-697F-46A9-9E1B-29193C42D08B}




ほんと、嬉しかったですラブ
ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ
{A418AB7F-8B0C-42EF-90A1-9C214AF385F3}





そして、ワンワン言っちゃうティアラへの
気遣いが、ほんとありがたかったです照れドキドキ
人が少し苦手なティアラ…
近づかれると声が出ちゃうガーン
テーブルへ近づく前にひとテンポ置いて下さったり、
お声かけ頂く時もティアラの様子を先に確認して下さったり、ほんとさりげなく、気を使って下さって。
ほんと、ありがたかったです。




ホテル旬香さんドキドキ
ワンコにとっても優しいホテルですアップアップアップ
また利用させて頂きますウインク





夜ご飯で超〜満腹になったので、
後はお部屋でゆっくり音譜音譜音譜
おやすみなさーいzzzzzzzzz





そして、朝もお部屋にドックランが
あるので、朝一チッチも秒で完了爆笑






さてさて、朝ごはん〜おねがい
{E420C276-14DA-4520-82D4-645DB37948AD}








飼い主は、ふたりとも和食をチョイス割り箸
美味しかったですもぐもぐ
{C881C959-9F98-4389-84B4-8F5D21014485}





ちなみに娘たちにも
朝ごはん頼んでますわんわん
昨日の写真も頂きましたウインク
{0FF595CC-41BC-4C0A-B503-B8D7ADD25790}





その後は、3階にある
フリースペースへあしあとあしあと
{C37A410C-762D-41EB-8564-9DC74D11D377}




オモチャも置いてあるので、
雨の日でも遊べるねーウインク
{025D75ED-11C9-4807-A588-1DBC96970B56}






さてさて、お部屋に戻る前に
ドックランで走っとこ〜口笛
{87015671-0164-44BE-8EB0-E896EA4D1569}



あぁ、本当に楽しくて
まったり出来た旅でした照れ




帰りに伊勢神宮の外宮を参拝して帰路へ🚐💨





たまには、こんな贅沢旅行もいいねドキドキ
旦那さん、サプライズもありがとう〜照れ