蕎麦屋のカレーは
やはり美味しい。
再確認しました。
冠仁です。



レトロノートで共演している、
けいつんこと吉村京太くんの
初演出芝居観て参りました♬


このお芝居なぜか、知り合いが多くてビックリ!
ずっと前にある舞台で関わった三野ちゃんラブ
共演はしてないけど何故か仲良しだった(笑)
何十年かぶりに会いました爆笑
嬉しい( ◠‿◠ )
そして、私が一目惚れして、
来年3月初共演していただくことになりました、牧野さんっ!!!!!!

なんたる偶然っ😁

私にとってはバラバラな3人が
共演する!!!


そりゃ、
観に行かないわけには行かないっ!!!


ということです「儀式」観て参りましたっウインク
正直、重い内容の作品でしたが、
かなり濃厚な人間模様が観れて楽しかったルンルン
人間くさいの大好きなのでグッ
ステキな5人芝居でございました照れ
ということで、みんなで📷
{37F8B33D-65DD-43BF-86CB-1DF8F9E97F6E}
けいつん、三野ちゃん、マッキーさん
ほんとお疲れさまでしたっ!!!!!!


ゆっくり飲もうね🍺





さてさて、
狂言ラウンジにて
ステキな差し入れを頂きましたよんおねがい
ご紹介⭐︎

深海ドロップスニコニコ
{2EE99B18-C106-4141-AE87-8357E64BF0F9}

どんなドロップスが入っているのか?!
中身が気になる一品グラサン




チョコチョコっ🍫

{431F1C2E-2077-4765-AA0E-69582491FE7D}
ストロベリー🍓の濃厚なチョコ♬
美味しかった〜チュー


靴下っ🧦
{9E127C5F-D13B-4D3B-ABFF-1FB107C19F40}
なんとも可愛いらしい靴下😍
これで、冬乗り越しますっ!!



ステキな差し入れ
ありがとうございますっ!!!!






さあ、今年も残すところ、
2週間ほど

みなさんは、
これから忘年会やら、年賀状やら、
大掃除やらで、
大忙しですよね?!



わたしもいろいろやることありまくりポーン


とにかく、
濃厚な2週間にしましょ。
そして、
飲みすぎないようにしましょ(笑)