食べ物を食べると
すぐ眠くなるようになりました。
眠い。。。
冠仁です。



さて、
ステキな作品を観劇してきましたよーウシシ



まず、
レトロノートで共演させていただきました、
長谷川紀子さんの舞台に行ってきましたルンルン

{949E2BE7-7FA0-4F98-85B6-56135C6D7074}
さすが、長谷川さん!!!!!!
最高でしたキラキラ
そして、他のキャスト皆さんも
全員ステキでしたラブ

ストーリーも大人なお芝居。
笑って、グッときて、ホッコリ。

デメキンのとこ面白かったなぁ笑






そして、気晴らしBOYZの田中大祐さんが、
作演出されており、
石井ちゃん、古賀ちゃん、画伯が出演されてる、こちらの作品っグラサン

{928EDC85-E90A-43D7-A103-8F748C8EB0BF}
いやー面白すぎた!!!!!!
役者の皆さん魅力的過ぎる。
殺陣がまあ、
かっこいいこと。かっこいいこと!!!
私、惚れました。





この二作品は、
テイストは違えど、
どちらもほんと見てほしい作品っ!!!!!!
どちらと今週末までやってますよー!!!


ステキなお芝居観ると、
テンション上がる⤴︎
そして、私も頑張れねばと筋肉


カンムリプロデュースも
ステキな作品に
するぞっルンルン





さらに、
今日は、狂言ラウンジでした照れ

{88C8C921-6FA1-4A69-BB39-21C93BFE3843}
モトキと共にグラサン
今年最後の狂言ラウンジでした。
今年もたくさん狂言と関われて、
ナリに感謝ですおねがい




来年も
狂言ラウンジを
どうぞ、
よろしくお願い致します!!!



モトキと2人で打ち上げ🎉
餃子〜ラブ
{3B887CA0-ADD9-4BD6-91E9-F8ADCEC0A9D9}

チーズ餃子美味しかった🥟