息子が
私より
泳ぐの上手な気がします。
冠仁です。


 
さあ、
来週に!
1週間後に!
「北斗の拳-世紀末ザコ伝説」
がスタート致しましますっ!!!!!!!!!!


しかも、
豪華ゲストさんの
トークショーなども
新たに加わり、
熱いですっ🔥🔥🔥🔥🔥

こちらもご覧あれっグラサン


{50176191-D1E6-4EA8-A634-7688CFEEAD4A}

では、
今日もヒャッハーしてきますっ!!!!!!!!






さて、
先日
キタムの 
お芝居観に言って来ました♬
みんな役者さんが達者っ!!

{78A5BD4C-54B6-4D9F-978A-E83CDB31DB00}
本も面白かったっ照れ
キタムといい味出してて良かったぜぃグラサン
上野ストアハウスにて、
今週末までっキラキラ




そして、
お世話になってる、エリさんの
舞台観に行って参りましたルンルン
みんな、テンション高かったわー(笑)

久しぶりの小次郎さんっ!!
{A94EA293-01A2-4EA8-9EE5-FCCC523BBC5E}


そして、
エリさん&照明の池田さんっ!!
{3DDD5BDA-E337-4A0D-AE9D-E63770ED4599}


マエコー爆笑
{EF4C4C64-20AD-4A0A-967E-B485DCF007FA}


さらに、
息子と娘を連れて
人魚姫ミュージカルも観てきました♬


初めて人魚姫みたのですが、
いや〜面白かったっ(≧∀≦)
とっても切なくて。。
感動おねがい

終わった後と握手会もあって楽しかったし照れ
お写真も撮れたしラブ


もっと子供たちといろいろ
観に行こうっルンルン



では、では、
ヒャッハーっピエロ