リレー銅メダル
おめでとうございます㊗️
すごい!!!!!!!!
そして、ボルトラスト悲しすぎる。。。
冠仁です。




おはようございます☀



昨日、今日と、
過ごしやすい気候でよいですなぁ照れ





最近、いろいろとお芝居観ておりまする爆笑




なかなかブログに書けなかったので、
一気に書きまーす!



まずは、
「かけおち」
気晴らしで、お世話になってる
田中大祐さん演出の舞台っ(≧∀≦)
{E793591D-B8DB-43C7-B363-1BB8B0F8262D}
まあ、出てくる役者が、濃いっ!!!!
キャスト出てくるたびに思わず笑ってしまう爆笑
参った(笑)
また、田中さん演出の舞台でご一緒したいわぁ。


石井ちゃんと照れ
{59811F1D-7C9D-4C3C-A0EF-6A9A9E5593E8}
私と同い年の石井ちゃん
素敵でしたーー(≧∀≦)



そして、あいか爆笑
{B9FB82A4-379A-4C40-8F06-BC605BE17BCF}
また、共演しようねっルンルン

田中さん、画伯、小野ちゃん、南くんと
写真撮りたかったが、
タイミングなく撮れずえーん
うぅ。。。





そして、
うじ演出の
「帰ってください」を観劇キラキラ
まずは、場所が素敵過ぎ照れ
鷺ノ宮の古民家なのです。
なんか、おばあちゃんの家というか、
懐かしく、居心地がよいのですよ照れ

私もここでやって観たいっ!!



久々のトッキー!!!
{E5E260BF-F86A-42AB-B88C-1547A2218E35}
10なん年ぶりにトッキーの舞台見ましたラブ
トッキーよかったなぁキラキラ
うじ作品の
トッキーとタンクローリーさんのシーンが、
面白かった爆笑

うじくんお疲れ様でしたっ!!!!!!




さらに、いつも気になる
劇団ハーベストラブ
{B95A14C5-4A6F-4AB1-9F3B-DFECE56D86EF}
面白かった〜ルンルン
さすが、純平さん作品ラブ
そして、ハーベストをよく知る公平の演出が、
加わったら最強ですよ!!!!!

ハーベストのみんなを生かした作品で、
たっぷり堪能出来ました!!
ほんと面白かったっ(≧∀≦)

ハーベストのみんな良かったよーキラキラ
オリゲキの皆さん素敵でした!!!



そして、そして、、、、、
劇団ハーベストの青山美郷、松永ミチルが、
退団を発表。
とても寂しいが、
2人ともたくさんいろいろ考えての決断。
美郷、ミチル、これからも応援してるぜー📣
ファイトっ!!!


そして、
これからもハーベスト頑張れっ筋肉