昨日、無事に引っ越しが終了しました。
ていうか無事ではないかも…。
引っ越し屋が、予定していた時間よりも1時間近く早く着いたから、もう大慌てで、段ボール詰め。
そんな早く来ないでよ~!

まっ、なんとか詰め終わって、新居に運んでもらい、終了。
だが、これは二階とか一階とかいろいろ支持したのに、気付いたらバラバラに置かれてて、ちょっと『え~っ』って感じ。

エアコン取り付けの人が来たり、ガスの人が来たりとなんだかんだあって、よく見てなかったからか…。

う~。

で、いざ必要なものを出そうとすると、何処に入ってるか、分からない!
そして、分からない!!

う~。

8月一杯は段ボールと格闘します。