080817_1459~01.jpg
本番終えました!!!!!(写真は私以外のメンバー!)

話で聞いていた通り、かなり高級な老人ホームでした☆
立地もいいし、綺麗だし、設備もすごい。

将来私も住むのかしら?
なんて考えたりしました。まっ、こんな高級なとこは無理だろうな…。

まっそれは置いといて、バレエは大成功☆
おじいちゃん、おばあちゃん達が大喜び!
かなり楽しんで頂いたみたいで、よかった♪

ほんとオリンピック並みに素敵な仕事でした☆



公演後、スタッフの方から『熊川哲也さんに似てますね~』って言われました!
よく言われるんだが、なんかどう反応したらいいかわからないんですよね…。

やっぱ似てるかしら?