私、中学時代バドミントン部に所属しておりましたのです。
当時、喘息だった私を救ったのは、バドミントンでした。

とは言うものの、当時は楽な部活ないかなぁと探してて
『バドミントンだったら楽なんじゃないかい?!』
と思って入ったんです。

まっ、いざ入ったら、練習はきつく、かなりの運動量で、『楽だな~』なんて、一度も思いませんでした。
でも、そのきつい練習のおかげで喘息がだいぶ良くなりました♪

そんな、バドミントンが今オリンピックで大注目されてて、なんか嬉しいっす。
しかし、今日は惜しかったな…。
一試合目勝ったら行けそうだったのに!
というか、相手が試合中断し過ぎだ~!
ヒドイ!

次の3位決定戦で勝って銅メダルをゲットだ!
ファイト☆