たまたま好きなゲームの曲の解説をしてる海外の人の和訳してくれてる動画みたから書くね←


ドラゴンボールで言うならサイヤ人が超サイヤ人ゴッドを体得した状態で超サイヤ人に変身すると超サイヤ人じんブルーになる。これくらいわかりにくい説明で入りましたけど、


端的に言うとめっちゃゲームの好きな曲解説してくれてる動画貼りますね😆


狂星乱舞って曲なんですが、めちゃくちゃ良い😍

何が良いかってのはまた描きます!!!

え?

とりあえず言うならキャラそのものをあらわしてます!ケフカってキャラがそのまま曲になってる様に感じます🎶

ケフカを知らない人も沢山いるでしょうから、是非FF6プレイしてみて下さい!

漫画で似てるキャラはヒソカですかね?

でも、違いますがね!


それにしても良い曲( ` -´ )bイイネッ✨