毎日楽しいぃ~♪♪ | 【Hana Dokoro かんも屋】

【Hana Dokoro かんも屋】

大阪府阪南市で2021年10月に閉店いたしました。

今までありがとうございました。

こんにちわニコニコ
阪南市の花屋【Hana Dokoro かんも屋 】です☆

いつもご訪問頂きありがとうございます♪♪

今日も楽しくお仕事させて頂いてますラブラブ

お客様から差し入れ頂いちゃいました~(≧▽≦)嬉しい~そして、美味しい~(笑)
お心遣いに感謝です☆
いつもいつもありがとうございますドキドキ



ちゃんとお仕事もやってますよ~☆
男性用にさわやかなイメージで。グリーンアイスとゆうバラがとっても爽やかで大好きです!


女性の方への送別のお花でお任せとの事だったので、可愛らしくピンク系でまとめました☆
ネリネの淡いピンクが可愛いらしいですよぉ~♪


今日も仕事が出来る事に感謝です(*^^*)
皆様、本当にいつもありがとうございます音譜