レッスン開始~♪ | 【Hana Dokoro かんも屋】

【Hana Dokoro かんも屋】

大阪府阪南市で2021年10月に閉店いたしました。

今までありがとうございました。

こんにちわ~(^-^)/
阪南市の花屋【Hana Dokoro かんも屋】です~♪

いつもご訪問頂き、ありがとうございますドキドキ

今日は秋晴れでとっても気持ちいいお天気ですね。

今日からかんも屋フラワーレッスンがスタートしました!!

少し緊張しましたが、とーっても楽しい時間を過ごす事ができました(*^^*)
生徒様もすごくお上手で、お話にも花が咲き本当に楽しかったです音譜
出来上がった作品も素敵ドキドキ






楽しい時間をありがとうございました☆
来月もお待ちしております~(^-^)/