嬉しい出来事♪ | 【Hana Dokoro かんも屋】

【Hana Dokoro かんも屋】

大阪府阪南市で2021年10月に閉店いたしました。

今までありがとうございました。

こんにちわ~(*^^*)
阪南市の花屋【Hana Dokoro かんも屋】です♪

いつもご訪問頂きありがとうございます☆

昨日、とっても嬉しい出来事がありました!
少し前に元気のない観葉植物をお預かりしてたんですが、その子に新芽が1枚、2枚と出てきて元気になったので、お返ししたらその後の写真とお手紙を頂きました~(^-^)/

嬉しすぎてたまりませんラブラブ


遠いところわざわざ持って来てくださって、ありがとうございました(*^^*)

感謝の気持ちでいっぱいです☆


写真が載せれないのが残念です。。。


Android携帯からの投稿