さっぱり冷麺2 | 韓国物語★楽天市場店

韓国物語★楽天市場店

韓国のことなら当店にお任せ下さい。食品・食材・コスメ・雑貨・韓流アイドル

先週、梅雨が近づいています…と書いていましたが、
今週は梅雨入りしましたね。

でも、まだ涼しい日が続いていますね、湿度は高いですが(>_<)
体調を崩しやすい気候なので、十分ご注意くださいね!!


さて、先週に続きまして、今週も冷麺のご紹介です。

今回は ジョンチョルウ 赤水冷麺セットです。

冷麺麺、トンチミスープ、ビビンソースが入っています

冷麺2

基本的には先週ご紹介した冷麺セットと同じものですが、
こちらには、赤いスープの素になるビビンソースが入っています。


赤水冷麺

辛さの加減がわからなかったので、ビビンソースを全部入れてみました。
トンチミスープの酸味ととビビンソースの辛みが調和して、なかなかいい味になります。
でも、少し…結構辛いです。

辛いのが苦手な方は、ビビンソースを少しづつ入れて、
調整しながら作ってくださいね♪


でも、辛いながらもおいしく食べれますので、
ぜひ、お試しください!!!

ご購入はこちらです