天然染色布と陶磁器展示会 | 韓国物語★楽天市場店

韓国物語★楽天市場店

韓国のことなら当店にお任せ下さい。食品・食材・コスメ・雑貨・韓流アイドル

店舗二階でこんな展示会が始まりました!!

天然の色彩染と新窯が生み出した陶磁器の展示です。


天然染色展示会天然染色展示会

スペースはあまり広くはないですが、天然染色の反物や
染色布で作った衣類、バッグなどが所狭しと並んでいます。

天然染色展示会天然染色展示会

変わった柄(絞り柄?)の染色布が額縁に入って展示されていました(‐^▽^‐)
天然染色展示会天然染色展示会
天然染色展示会天然染色展示会

陶器はすべて色違いの同じ物のように見えますが、
よく見ると違うんです!!

急須やお湯呑も種類が多く、見る楽しさがあります。
マッコリを入れる陶器もありました♪
天然染色展示会天然染色展示会天然染色展示会
4月4日までヤンバンフーズ2Fで開催中です。
普段なかなか見ることが少ない韓国文化の中の1つではないかと思います。

おいしいお茶で一息付くこともできますので、
この機会に是非、たくさんの方にお越しください。