同居の父が熱中症でよく吐くんです。


熱中症で病院にかかったら熱中症に隠れて脳梗塞を起こしていると言われびっくりしましたガーンガーン 


なにせ先月私も熱中症にかかり上から下からミサイルのように嘔吐、失禁したので父も熱中症だと思いこんでいました笑い泣き


先生に父のしゃべり方がおかしいと指摘されました。 

私も感じていましたが脳梗塞に繋がりませんでした。

ショックで泣きましたえーん

こどもの手術で頭がいっぱいでしたからえーんとうちゃんごめんね!


ひとまず緊急性はないとのことで週明け大きな病院に受診します。


家族皆病気だとほんと大変ムキーえーん

感情が入り混じりますなムキーえーん


こどもの手術が終わって落ち着いたらこどもと旅行に行きます飛び出すハート

自営も介護も子育ても365日24時間やってるのでバチ当たらないでしょにっこり