九州中国の激甚災害。
お見舞い申し上げます。
2年前の西日本豪雨を思いお越します。被災地に住んでいました。被害の前に引っ越しをして命拾いしました。
被災地に知りあいが多く、被災地にボランティアにいっている人がいると聞き、自分が出来ることはないかと友人知人に声掛けして支援物資を掻き集め届けました。
でも今はコロナもあり支援が難航であるようです。はがゆく感じます。

子供の手術も九州です。
今のところ被害はないようですが、東京の縮図といわれる地区でのコロナ感染者が耐えませんのでコロナも心配です。

さて、手術のタイミングについては
先生にはこの病気が2例目なので、
確信ついてお話をされません。
かな?かな?と話されます。

コロナ、激甚災害と続き不安でありますが、こればかりはこっちが焦っても仕方なくという思いです。
次回の検診は15日です。

最後まで読んで頂きありがとうございましたm(_ _)m