シリーズ戦第4戦を開催しました。
 

image

今回からビジターさんも参加可能にしました。
メンバー7名 ビジター5名で今までで最大の12名の出走。
初めて小月ベースに来られた近藤自動車さんや、またシリーズ戦初の女子参加もあって大いに盛り上がりました。


【予選単走結果】
ソラ審査委員長により、審査ポイントは、基礎点90点にアグレッシブ加点10点の100点満点で採点。

初めてお会いした近藤自動車さんにはたいへん刺激を頂きました。
唯一満点の単走。
(多くの方にアドバイスまでありがとうございます。)

 

 

 

【決勝トーナメント】
追走は本気でカツカツという感じでなく、冗談や冷やかしを言いながらワイワイ進行♬

 

 

優勝は安定の親方さん。
今日も優勝を持っていきました。
次年度は殿堂入りということで運営に回って頂くかもしれません(笑)

 




優勝(中央) 親方さん

準優勝(右) ケイチャンさん

第3位(左) ゆさん

 

おめでとうございました。
またご参加の方々ありがとうございました。

次回第5戦は9月に開催します。
近隣の方は遊びにおいでください。