私は今欲しい物がありますラブ


いや、私、いつでも欲しい物あるんだけどキョロキョロ


私、今テニスが楽しすぎてスター

ずっとテニスしときたいハート

先週の土曜日は

朝3時間レッスン、夕方2時間自主練

日曜日は3時間自主練してましたラブラブ


水曜日は部活がないので

今月は全水曜コートを借りて自主練してますテニス


明日もあさってもテニステニス


そんな私の今1番欲しい物ルンルン



テニスウェアが欲しいのですラブラブ


ワンピースタイプの

テニスウェアラブラブ


かわいすぎますよねーハート


でもTシャツのウェアがあるから

絶対必要な物ではなくて泣



しかも1万円ぐらいのがほとんどで泣



買ってくれないよねネガティブ


5000円以下なら考えるって

言ってくれたから


めちゃくちゃめちゃくちゃ

ネットで探しまくってるんですが飛び出すハート

(スポーツ店3軒行ったけど

 1着も置いてなかったえーん


やっといいなと思う物みつけたんですが、


その時お母さん近くにいなくて

スクショとかもしてなくて泣


ネット内で行方不明に泣き笑い


お母さんに説明して

もう1回あの柄探してもらおスター



「お母さん!

 かわいいの見つけたんだけど。


 もう一回見つけられなくて。


 なんだっけ、あの

 かわいい柄!

 あのー、あのー、



ルッコラ!」



「え??

 ルッコラ?

 葉っぱ柄?え?」


「え?葉っぱ?


 ルッコラだと思うけど。

 アジア柄なのかな。

 私好きなんだけどなぁ。

 有名だと思う!

 あっ!

 ルコックだ!」


「え?

 ルコック好きなの?

 ニワトリの。」


↓コレ、ルコック泣き笑い



「に、にわとり?

 なんのこと?


 え、ルコックじゃないのか。

 マ、マルメッコ!」



「キャハハー泣き笑い

 出た!カタカナ苦手星人!

 わかったけど!

 違うよ?泣き笑い


「あ!マリメリッコ!」


「違う泣き笑い


「マルメリッコ!」


「丸めないで泣き笑い泣き笑い



マリメッコでしたー


しかもアジアじゃなくて


北欧だった笑い泣き




かわいい飛び出すハート飛び出すハート


でもボールポケットがなくてえー

ちょっと生地が夏向きじゃないような

口コミもあってえー


保留でまた別のウェアを

探しまくってますえー



お値段、デザイン、サイズ

文句なし!の物には出会えてません泣


見つからないまま

夏終わっちゃいそう泣