たまちゃん!!

私が仲良くなりたいたまちゃん!!


思い切って

休みの日に

図書館で勉強か、

映画を見に行くか

どっちかに

誘いたい!と決めましたおねがい


ただ!

私は友達と2人で

出かけたことが全くない。


私から友達を誘ったことなんて

まっっったくない。


友達と映画を見た事もない。


想像しただけで

吐くほど緊張笑


でも!

私は変わるんだ


と、思ってはいるけど。

断られたらどうしよ。

それよりも「断るのは悪いな」って

思わせるのも辛い


どうしよどうしよ。


助けてお母さーーん


お母さん

「相手の表情見たらちょっと困ってる顔とか

 されたらいやでしょ。

 顔が見えないようにLINE送ってみたら?

 たまちゃんも

 ゆっくり考えて返信できるし。」


よし!そうしよ!

でも、いつよ?

いつ誘うよキョロキョロ


と思ってたら

今日の移動教室の時に

一緒に移動しようと

たまちゃんが私のことを

待ってくれていました


感激


これは

たまちゃんもまた私と

仲良くしようと思ってくれてるのかな!?


私も一歩踏み出そうかな!と 



「お母さん!

 もう、脈ありや!

 今日誘うわ!」


そこからLINEを打つまで

1時間半時計


やっと


「日曜日予定あるー?

 2人で映画見に行かない?」


って打ちました!!


めっちゃめっちゃ勇気いりました。


そっから送るまで

20分時計


本当に送っていいかなぁ?

断りにくい文章じゃないかな?


って考えすぎて涙出てきた笑



いざ、送信


もう勢いで送りました!


10分後

まだ返ってこない…

まぁまぁまだ10分


また10分

もう吐きそう


また10分

予定あるとか言われちゃうかな


また10分

送らなければよかった


また10分

もういいや!

悔いはない!

お風呂入る!


結局送ってから1時間後返信が来ました。


たまちゃん

「今のところ予定はないかなー🤔💭

誰か

誘う人いる?」


なんでやねん!


めっちゃめっちゃ

勇気振り絞って「2人で」って

送ったんだけどなぁ〜



STさーーん!

困った時はいつでもLINEしておいでって

言ってくれてるラブラブラブラブ



LINEのやりとりを伝えました



既読にならないガーン

早く、早く返事しないとなのに!

焦りに焦ってたら

20分後に返信が!!


STさん

「その返し困る…

  映画に誘えたのは100点!

 

 私なら、

 ①2人で行きたいな

 ②他の人は気を使うから…

   ③誰か誘いたい?

 のどれかを使う。」


とのお返事あせる

どうしよどうしよ

何が正解?

どうすればいいの?


もう…

えぇ〜いっ


「誰誘いたい?

 私は2人がいいな〜

  いっぱいだと緊張するww」


って送りました!!

頑張ったよぉおねがい


お返事

「誘わなくて大丈夫だよ!

 何観る〜?」


やたー

やったよーえーんえーんえーん

嬉しいよぉーえーんえーんえーんえーんえーん


私の中での候補は


コナンか、ハイキューか、

青春18×2君へと続く道

(青春恋愛❤️)


でも私から提案はまた

緊張しすぎるので…


「何観ようねー」

と送ってみた笑笑


なんて返ってきたと思います??



猿の惑星

 見に行かない?🦧」


え?

そ、そっち系?


意外すぎて好き笑



私、洋画苦手なんだけど、

怖い系苦手なんだけど

未来系苦手なんだけど


大丈夫そ?


もちろん

一緒に行けるだけで

嬉しいし、

提案は断れないので


「いいねー」

って送りました笑笑


い、いいのか、私!!


でもでも

すんごい1歩ですよね!!


褒めてーハートハートハートハートハート