今中間テスト期間中ですウインク


明日あさってがテストウインク


今回も

サキコチャンハハ先生と

お勉強しましたよウインク


自分でも頑張ってるウインク


今日お母さん

「なんかのんびりしてるよね??」


maru

「うん。範囲が狭くて

 もうやる事ないんだよー

 余裕ーーーキラキラ


「心配な教科ないの?」


「うーん。

 社会かな?」


「やらないの?」


「社会はあさってテストで

 明日サキコチャンハハに

 2回目の社会お願いしてるから、

 今は熟成中

 って事で口笛


「は?」


「テヘヘウシシ


「お母さん!

 漢字チェックしてよチュー

 ワーク5ページ分

 よろしくー」


お母さんが問題出して

私が黒板に書く


「せいめい」


『生命』


「小学生かっ!!👹」


「姓名」でした


「やきん」


『夜勤』


「勉強したんだよね?👹」


「冶金」でした


「ひがた」


『千潟』


「干潟」だった、惜しい!


「きゃっか」


『却可』


「却下されてんの?

 許可されてんの??」


「却下」でした


「こうしゅう」


『口臭』



間違えた漢字は

ワークにチェックをいれてくれてます



「……

  あれ?『報酬』は

 書けるはずなのに?

 チェック入ってる…

 間違えたっけ??」





「口臭

 って書いたから。」


「いやいやいや!

 それは

 聞き間違えじゃん!!

 『聞き間違えてるよー』って

 もう1回言ってくれても

 いいでしょ!?」


「なんか、

 呆れてしまって笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 そして

 めんどくさくて笑い泣き笑い泣き笑い泣き



泣いちゃうぞおねだり