見て見て見て!








英語の自主学習ノート?

みたいなやつです。


昨日の英語の宿題に

自主学習ノート1ページやってくる!

っていうのがあったんですけど

私は今度受ける英検準2級の

練習問題の文を工夫して

コツコツ練習してたんですチョキ

5ページキラキラ


そしたらこれですキラキラキラキラキラキラ

先生からの赤ペンメッセージラブ

シールもかわいい🩷嬉しラブラブラブラブ


こうゆうことしてくれる

先生大好きラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

しかも先生から

『ありがとう』って

どゆこと?ラブ




それに!ただ丸しただけじゃなくて

間違えてる文とか抜けてる単語とか

ちゃんと赤で書いてくれてるんですラブラブラブラブ


細かいところまで

よくよく見てくれてるおねがい



テキトーにザザッと丸つけしてない先生ラブ

信頼しかないチュー





大好き😘


ありがとうは

こちらのセリフです😘😘


そしてニヤリ

先生からの

英語のメッセージが

サラッと読めるように

なってる私に

ビックリしてるワタシびっくり飛び出すハート飛び出すハート


「イズイズイズデイ?」

って曜日を聞いていた数年前の私に

教えてあげたいチュー